2008.03.13




初めて出会った 野の花です!   おもわずシャッターを押すのを 忘れてしまうほどに見惚れて・・・






              篠山市郊外に咲いていた すてきな野の花

  キクザキイチゲ

  アズマイチゲ




キクバオウレン

オオイヌノフグリ




  セツブンソウ

  ユキワリイチゲ

              地元の方々のご苦労を思いながら 来年も咲いていますように・・・

              撮影 Canon EOS Kiss Digital        ホーム