2008.03.13
初めて出会った 野の花です! おもわずシャッターを押すのを 忘れてしまうほどに見惚れて・・・
篠山市郊外に咲いていた すてきな野の花
キクザキイチゲ
アズマイチゲ
キクバオウレン
オオイヌノフグリ
セツブンソウ
ユキワリイチゲ
地元の方々のご苦労を思いながら 来年も咲いていますように・・・
撮影 Canon EOS Kiss Digital
ホーム