わかやま地球市民の杜
メーリングリストへのお誘い



 2002年11月に行われた「地球市民フォーラム in わかやま」をきっかけとして、和歌山県を中心として国際理解や国際交流、あるいは開発教育などに関心のある個人・団体が「わかやま地球市民の杜」というネットワーク組織を立ち上げました。
 その活動の一環として、このような活動に関心ある方の情報交換あるいは意見交流する場としてこのメーリングリストも運営します。

 特に和歌山県内のみに留まらず、広く参加者を募ります。どうぞお気軽にご参加ください。
 よろしくお願いします。

 

   わかやま地球市民の杜

    代表 談 儀 善 弘


<入会申し込み方法>

入会希望の方は、以下の情報を代表者 談儀( dangi@mb.aikis.or.jp )あて連絡ください。

1. 氏名

☆漢字でお願いします。ただし外国名はカタカナ表記してください。責任ある投稿をお願いしたいので偽名は不可とします。登録後ML上でペンネームなどを使用していただいて結構です。

2. 氏名のよみがな

☆ひらがなでお願いします。ただし外国名はアルファベット表記してください。

3. 登録したいアドレス

4. ご住所の郵便番号

5. このメーリングリストの存在をどのようにして知りましたか

★★★ 以上は必ずお書きください ★★★

 ※以下、もしよろしければお書きください

6. 住所(郵便物が届けられるもの)、電話・FAX番号(半角数字で書いてください)

7. 勤務先、あるいは所属

8. 今活動されていること、関心を持っていることなど

9. 自分のホームページ
(リンクの希望があればその旨を明記し紹介を一言書いてください。必ず相互リンクをお願いします)

 


 ■ Back ■