みんな集まれ定期撮影会!!

1997年1月3日/1997年10月3日撮影

★写真をクリックするとちょっとだけ大きな写真が見れます。

ホルスフィールドリクガメ
愛称:りっちゃん
飼育期間:20ヶ月
ホルスフィールドリクガメ
愛称:りっちゃん
飼育期間:28ヶ月

我が家の最古株。図太く、貪欲で、意地悪で、最高に可愛い(^-^;)りっちゃんです。


ホルスフィールドリクガメ
愛称:リッキー
飼育期間:8.5ヶ月
ホルスフィールドリクガメ
愛称:リッキー
飼育期間:16.5ヶ月

もはや、りっちゃんと区別が付かないほど逞しくなったリッキー。でもまだ苛められ役(T-T)。


ムーアギリシャリクガメ
愛称:アテナ
飼育期間:8.5ヶ月
ムーアギリシャリクガメ
愛称:アテナ
飼育期間:16.5ヶ月

ムーア、ムーアと言ってきましたが、トルコかも知れません(^-^;)。ハッキリしたらお知らせします。


バブコックヒョウモンガメ
愛称:ひょーちゃん
飼育期間:7ヶ月
バブコックヒョウモンガメ
愛称:ひょーちゃん
飼育期間:15ヶ月

病気がちのひょーちゃんも、物怖じしない性格と凄まじい食欲でここまで成長しました(^-^)。


インドホシガメ
愛称:まる子
飼育期間:12ヶ月
インドホシガメ
愛称:まる子
飼育期間:20ヶ月

最も心配な個体「まる」。成長が遅すぎます。飼育環境と食事の改善につとめます。


インドホシガメ
愛称:ムガール
飼育期間:2ヶ月
インドホシガメ
愛称:ムガール
飼育期間:10ヶ月

すっかり「まる」を追い越してしまったムガール。順調です。でもまだ臆病・・・。


ケヅメリクガメ
愛称:ネイル
飼育期間:13ヶ月
ケヅメリクガメ
愛称:ネイル
飼育期間:21ヶ月

成長しましたぁー!!ネイルだけをパッと見るとエルと見違えます。ますます元気です。


ケヅメリクガメ
愛称:エル
飼育期間:2.5ヶ月
ケヅメリクガメ
愛称:エル
飼育期間:10.5ヶ月

せ、成長しましたぁー!!もう片手では持てません(^-^;)。運動不足でちょっとダレてます。


【この8ヶ月間で増えた新入り】

バブコックヒョウモンガメ
愛称:コンゴ
飼育期間:6ヶ月

ひょーちゃんメス?疑惑が有ったときに購入した推定・雄ヒョウモンです。至極順調です。


ヘルマン&ギリシャ超ベビー
愛称:ハンナ/ヘリオス/アレス
飼育期間:8.5ヶ月/5ヶ月/2.5ヶ月

写真(左側)左からアレス、ハンナ、ヘリオス。ハンナとアレスは順調ですがヘリオスが心配です。



イベントMENUへ

        
カメROOMメニューへ        トップページへ