えっ?!「スッポンモドキ」だって?!という声が何人かの方々
から聞こえてきました(^-^;)。そうです。みなさんに黙って飼って
ました(^-^;)。もう、かれこれ半年になるのですがリクガメ専科の
ホームページに完全水棲のスッポンモドキはどうだろう・・・?と
思案に暮れているうちに今日の公開となりました(^-^;)。

これがスッポンモドキのポンです。レプトミンやひかりクレストの
「タートル」が大好きです。手がかからないイイ子です。

今はまだベビーなので60cm水槽ですが、いずれは大水槽で
悠々と泳がせてあげたいですね。想像していたより成長が早い
のでそう遠くない将来かも知れません(^-^;)。

QLOOKアクセス解析