音楽


管理者の独断と偏見でバイクに乗っているときに合う曲を選びました。
まあ、バイクと言ってもアメリカンやビクスクやSSや様々なジャンルがりますが(汗)



曲名 歌手 感想
1 DANGER ZONE Kenny Loggins 説明はいりませんね
「最強」です!!! 映画TOPGUNの主題歌でもある曲です
ライダーならぜひ見ることをオススメします
2 Born to be wild Steppenwolf こちらも有名です 映画イジーライダーの主題歌です
Born to be wild=「ワイルドに行こう」
映画は自由の国アメリカでのライダーの自由な旅と言う感じです
かっとびいけいけではなくバイクを「乗る」と言うのには非常にあっていると思います
3 Highway Star Deep Purple いけいけです(笑) 
4 Change Comes Around Harem Scarem 知らない人もいると思います あえて入れさせて下さい!
いけいけとはちょっと違いますが非常に「燃え」ます?
5 Addicted to That Rush Mr. Big これまたなかなかのいけいけです!
アメリカンでもいけると思います
6 Overnight Sensation Firehouse すいません メジャーではないです しかしこれも入れてください!
管理者が生まれて初めて買ったCDがこのアルバムです
7


TOPページへ