当HPを閲覧して頂きありがとうございます。
このHPは私、管理者の完全な「趣味」のHPになっております
素人で初めてのHPですのでわかりずらい所や誤った説明、不細工な表現等いろいろとお見苦しい事も多々あると思いますがご了承下さい

注意 当HPの情報等に関してはあくまでも管理者の経験談や個人での感性が入っておりますので一切の責任はおえません あらかじめご了承下さい。

このHPは何度も言う様にあくまでも私の「趣味」です
バイクを触っている中でみなさん困った事や疑問に思った事が多々あると思います そんな時に少しでも参考になればと思い非常に微力ですが当HPを製作しました
バイク乗りの方やこれから乗ろうと思っている方、過去に乗っていたが今はいろいろあって乗っていない方、バイクには乗っていないが興味がある方、極力わかりやすく所々面白おかしく書いているつもりですのでもしよろしければ見ていって頂ければ幸いです
あと、もう一つこのHPを作った理由があります 非常に個人的な事ですが私の仲間内の事です 私には仲間がいます 十代の時に一生仲間と誓い合った奴らです 若かりし時とは違いみんなそれぞれの人生を歩んでいます 学生時代のように毎週一回会ったりもできません 今となっては年に一回の我等の「鉄の掟」の大晦日に会うだけの仲間内もいます そいつらに今の私を見て欲しいんです 年は食ったけど俺は今でも馬鹿やってるって知って欲しいんです 本当にこんな個人的な理由ですいません けどこのHPでは基本的にメインは私のバイクの事ですが昔の事も書いてます 昔に思ったんです 「何かを残したい」「他人に知って欲しい」って 別に俺達は暴走族でもなかったし走り屋でもなかったですそんなに人に自慢できた事もしていません けど仲間内と歩んできた俺の人生は今でも宝物で輝いています もう一度生まれ変わってもあいつらと一緒に馬鹿やりたいです 
前書きが個人的になりました すいません 




追伸 現在このHPはまだ不完全です 中途半端でお見苦しい所も多々あると思いますががんばって完成させていきますのでよろしければ応援お願いします


TOPページへ