小束野農園いもほりの感想


観光いもほりに訪れた方のご意見を参考にこれからの観光いもほりをもっと喜んでいただけるよう致したいと思います。アンケートにご協力ください。

Q 1 観光いもほりを何処でお知りになりましたか。
Q 2 今までに観光いもほりに行った回数は?
初めて
2回目
3回目
4回以上
Q 3 それでは当小束野農園には何回目ですか。
初めて
2回目
3回目
4回以上
Q 4 当農園場所はすぐにわかりましたか
すぐにわかった
全くわからなかった
看板でわかった
Q 5 看板はわかりやすい場所にありましたか
すぐにわかった
なかなかわからなかった
Q 6 金額は?
高い
安い
妥当な金額
Q 7 今後、当農園もしくは観光いもほり全体についての要望は。

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。