教室の特徴  
直線上に配置
☆笑顔あふれる教室です。
 滋賀県南草津でレッスンしています。 
 当教室では「一人一人の生徒を大切に、生活に潤いを」
 をコンセプトにピアノの楽しさと心の触れあいを大切にし
 ています。

☆生徒さんの声
 ・転居してきて2〜3カ所のピアノ教室を体験させていただ
  きましたが、こちらの先生が一番的確な指導でした。
  以前の教室でコンクールに出場したのですが、何が悪
  かったのか良くわかりませんでしたが、こちらの先生の
  言葉で良くわかりました。通って2ヶ月で賞も取ることが
  でき、とても感動しました。(H.Yちゃんのお母様より)

 ・幼稚園生は発表会でソロでの演奏とリトミックに参加す
  るのですが、リトミックは先生のオリジナルで、家でも練
  習できるようにCDを作成いただき、子供も楽しく一人で
  もリトミックごっこをしています。(Y.Mちゃんのお母様より)

いまさかピアノ・リトミック教室

アイコン

リトミックの情景

アクセス
メール アイコンメール

発表会情景の一部

トップ アイコントップページヘもどる
アイコンレッスン について

レッスン風景