【家が好き!】について 



私はプロフィールにありますように、
建築へのあこがれが30歳になって爆発(笑)、
インテリアスクールに入学、リフォーム会社に転職し、
将来自宅を好きなだけリフォームできるように(?)職人と結婚。

…したわけですが、

かくれたプロフィールは
「引越魔に取り憑かれていること」なのです(笑)

子供のころから親の転勤に合わせて、5回。
また自らが社会人になってからも、
会社の都合やなんかで、寮など3回
一人暮らしをはじめ、
結婚してからも、自宅となった持ち家の立地が元で
賃貸住宅と自宅を行ったり来たり、事務所の引越まで入れると
計15回にはなろうかというところです。

こうした日々を経て、つくづく感じたことは、
「家は人生を左右する…」
ということです。(当然といえば当然)

ここまで「家」とともに歩んできた私だからこそ、
「家」を通じて発見も喜びも悩みもありました。

それでなのか、「家」というものに並々ならぬ愛着がわき、
今から家を借りる人、買う人、建てる人、またリフォームする人、には
家にふりまわされることなく
ご自分にぴったりの家とめぐりあってほしいと思い、
「家」にまつわるサイトを立ち上げようと思ったのです。

まずは、趣味と実益を兼ねた本業である、リフォームのサイトをつくり、
「賃貸ライフ」や「マイホーム」「田舎暮らし」など、
関連するサイトを作って行きたいと思っています。




 戻る  HOMEへ
リフォーム業界を リフォームしたい