野鳥画作品 1
 

001[エナガ] SM
個人蔵
林を飛び回っていましたが、一瞬の動きの中に愛らしさを見つけました。

002[カシラダカ] SM
個人蔵
茂みから出現。こちらの気配を感じたかな!

003 [ケリ] SM
個人蔵
この鳥に見つめられると、少し怖いかも。

004 [コチドリ] SM
個人蔵
小さくてもしっかり者で愛らしい。

005 [ミソサザイ] SM
個人蔵
森の中でひっそり でも鳴くとすごい!

006 [ルリビタキ] SM
個人蔵
我が家の庭に晩秋になると来てくれた嬉しいお客。

007 [セグロセキレイ] SM
個人蔵
モノトーンカラーは凛々しくもありシャープな感じ

ヒメアマツバメを描いた作品です。ハナショウブのバックと雨の中、飛翔している姿を表現しました。
F4号個人蔵

ジョウビタキのオス・メスを中に嵯峨菊をはさんで少しドラマチック!に表現。
F4号個人蔵

メジロと雪の表現に苦労しました。
F4号個人蔵

自宅にボタンを植えたのがもう10年も前になります。現実には見られない風景かもしれませんが、私の好きな花と好きな鳥カワセミです。
F4号個人蔵

画像をクリックしていただくと大きくなります。

岩本富雄の画室