そしてまた悲しみの無い 10月のループへと♪



[11.10.31.Mon]

10月最後の日です。 だから何だと言われたら、何も無いんですがね(´・ω・`)

友人Oからの結婚式の招待状が届いたんで、返事を書かなくてはっ!!
と、思いはしたものの、睡魔に勝てず封は開けず。。。あれ?結構早く返事書かないとダメっぽ?

[11.10.30.Sun]

休日!!
朝は当然、スーパーヒーロータイムで燃え尽きる。
てか、仮面ライダーフォーゼが面白い。学園モノで青春モノは大好きです。
あと、宇宙キタ━(゚∀゚)━!!ってサイタマーみたいなポーズとるんだけど、主人公の後ろで同じようにポーズとってくれてる他キャラが良い感じ。
ちくしょー、楽しいなー、面白いなー、かわいいなー(ぇ

昼からは土砂降り。
大阪マラソンだってーのに、イヤな天気だこと。。。

慰安旅行の現像した写真を取ってきたわけだが、ほとんどが薄暗くてナニが映ってるか分からない写真。
フラッシュたこうぜフラッシュ(´・ω・`)
そして、後輩達が裸でチューチュートレインしてる写真があってクソワロタww
ギリギリみんな見えてないけど、よく現像してくれたもんだよなwww

若いのは良いことだ・・・でも、お前らパンツぐらい履けとww

[11.10.29.Sat]

出勤日(´・ω・`)
まぁ、みんな出勤っつーことからも伺えるように、仕事がみんな溜まりまくってる状態。

昼食にラーメン食って、晩飯もラーメンっつー、偏った食生活な1日。
ラーメン大好き小池さんかっつーの!ヽ(`Д´)ノ
そして最近はずっと、とんこつラーメン派のダメ人間。・・・食べると、必ずと言って良いほどにお腹壊すんだけどさ。


最近楽しみに観ていた実況動画が最終回になりました。



色々名言が生まれた動画。
一言で言い表すならば、『わけわかめ』

[11.10.28.Fri]

久々に帰りに吉野家で晩御飯。
てか、先輩2人から『吉野家なう』ってメールが来たから、半分呼び出された感じでもある。

で、行ったら行ったで、来るのが遅いと食べ終わってる先輩の横で注文。
食べるの遅いー、だの、その牛肉寄こせ(゚д゚)なんて横から茶々を入れられながらの晩御飯。

まぁ、1人部屋でコンビニ弁当を食べるよりは健康的じゃろうか?

[11.10.27.Thu]

健康診断の結果が昨日の今日でもう返って来た。
レスポンスが早いのは良いこと、良いことなんだけど、え?ちゃんと調べたの??って思えて少し不安にもなる。
ケースバイケースなんだろうけど・・・ねぇ?

で、一応診断結果を見てみる。
ちなみに、数字の5段階評価で数字が低ければ健康。
去年まではオール1の健康ダメ人間(゚∀゚)

血圧、赤血球、白血球、コレステロール、蛋白すべてオール1。
・・・あれ?なんか今回から追加されてるCEA(胃、肺、大腸の腫瘍マーカー)に赤くが輝いていらっしゃるじゃないか。
どうやら、肺、胃、肝臓あたりが良くないみたい(´・ω・`)
念のため精密検査をお勧めします。と書かれてる

・・・・え?マジ??
せんせー!ダメ人間は、ダメ人間は大丈夫なんでしょうか!?

5なんて無かった。(臭い物には蓋作戦を通してみた)

[11.10.26.Wed]

今日は健康診断。
身長測ったりするから、ダメ的には身体測定のイメージがあるわけだがね。
腹回りが去年と同じ69cmだった・・・(´・ω・`)マァ、イイカ
あとは去年より血液検査項目が増えたらしく、いつもより多目に血を採られてフラフラっす。


そして、仕事終わりに白木屋で先輩K氏と、今年別部署に入ったN氏と飲む。
2人ともガバガバ飲む横で、ビール2杯というかわいい飲み方のダメ人間。
てか、アイツ等2人の飲みっぷりがおかしい。

[11.10.25.Tue]

北加賀屋にある他所の会社で調整していた設備が本社に帰ってきた。
嬉しい反面、今日1日調整ができなかった+復旧作業に時間を奪われる。

[11.10.24.Mon]

会社に行きたくない病が発動する月曜日。
やーのやーの、と十字架天使みたく拒んでみたりする。あれ?十字架天使だっけ?
子供の頃過ぎて記憶が曖昧だわ>ビックリマン

[11.10.23.Sun]

休日です。
スーパーヒーロータイムは完全にニコ生の住民と化してます。
この時間はメール来ても返事しないです。画面とコメ観ながらニヤついてて非常に危ないです。
友人K曰く、変態タイム。
失礼な奴です。

午前中でスーパーへの買出しを終わらせてから、地元へ帰還。
ぃぁ、先月放送してた高校生クイズをDVDに焼いてもらってたんで、それを受け取りにってのと、そのお礼に慰安旅行のお土産を渡しにってのが目的。
んで、友人Kとマクドで4時間程、マニーなトークをしてから大阪へと帰還。

大学の友人Tが関西を離れてしまって、そういったことができる友人が減ったのが一番の痛手。
そして、このKとTを合わすと恐ろしい程に意気投合するんだろうな・・・と、心の中で思っていたりする。

[11.10.22.Sat]

ホントは地元に帰りたかったんだけど、出勤(´・ω・`)
ぃゃ、ホンっとに夏前ぐらいから忙しいんよ、せめて早めに帰宅してスーパーで色々買い物したかったんだけど、帰る時間も遅くなりそれもできず。。。

[11.10.21.Fri]

深夜帰宅後、ふとランキングに上がっていたんでポチっとな。
・・・こえぇぇぇぇぇぇっっ!!



そして、だるま屋ウィリー事件ってwwww完全にどうでしょうじゃないですかww

[11.10.20.Thu]

先輩K氏に勧められて、深夜食堂を観た。
決められた設定(ルール)がある食堂が舞台、店長というよりも、食堂自体で起こる人間関係がメインなんで、食堂が主役っていうイメージ。
また、起きてて気が付いたら観てみよっと。

[11.10.19.Wed]

今日から、北加賀屋の別会社の工場で組んでる設備の調整開始。
3〜4年振り、てか、1人暮らしをしたいと思ったのが、そのときなんで、懐かしく思った。
ウチと違って若い人増えたなぁ〜ってのが印象的。
てか、アパートから近いから直接チャリンコで来てー!っと思った。

[11.10.18.Tue]

朝晩が普通に寒い件。
でも、着込むと暑い・・・服装に一番まどわされる時期っす。

[11.10.17.Mon]

タイの洪水がやばい件。
国土の3分の1が水没とか、国のほとんどが平地ってこともあるんだろうけど、今月末まで雨が続くとか、シャレにならんでしょ。

[11.10.16.Sun]

ランキングにダークソウルが上がっていたので見入ってしまった。



てか、俺の知っているダークソウルじゃないwww
なんだこのサクサクプレイは、未だに牛頭倒したとこ止まりなんですが(´・ω・`)
まぁ、色々と参考になる動画だったんで、やる気が沸いてくる良い動画。(ゲーム的に)

[11.10.15.Sat]

九州出張4日目。

大阪に帰るのみ、途中、壇ノ浦で焼きカレーを食べる。
うん、チーズが良い感じで美味しい。


門司名物『焼きカレー』




あとはひたすら走るのみ、9:00ぐらいに出て、結局大阪に着いたのが19:00だった罠。
で・・・アパート前で社用車をコスる。
最初、空き缶でも踏んだのかな?ってい軽い音がして、車のバンパー付近を見に行って頭真っ白。
ぃぁ、言われないと気付きにくい傷なんだけど・・・ねぇ?

それからしばらく凹んでいたわけだが、メッセで『社用車コスった('A`)』メッセージにしてたら、 友人Tが社用車でダメがコスプレしたと勘違いしたとコメントしてくれて笑ってしまった。
どんだけハイレベルなんよwww

[11.10.14.Fri]

九州出張3日目。

仕事は22:00にとりあえず完了したので、明日は大阪へ車で帰るのみ。
うん、ゆっくり帰ろうそうしよう。

仕事終わりにお客さんとホテルの近くにあるガストで晩御飯。
ぃぁ、時間も時間だし、他に飲めそうなお店が無かったんですよ。

[11.10.13.Thu]

九州出張2日目。

朝食付きだったんで、素直に利用する。
んで、お!ゆでたまごじゃーん♪と思って、テーブルで卵の殻を割ったら生卵でした(´・ω・`)
ぇ?普通ゆでたまごじゃね?

まぁ、勿体無いから多少の汚れてしまった白身は捨てて食べましたけどね。ええ。

朝からついてない。。

[11.10.12.Wed]

5:00まで仕事して、今日から九州出張だったんで一度アパートに戻る。
で、寝ぼけながらタクシー止まってないなぁ・・・どうやって帰ろうかと思ってたら、よくよく考えたら始発が動いてることに気が付いて、始発で帰ることにしました(´・ω・`)
あぁ、それでいつも地下鉄の前に止まってるタクシーが居なかったのかと

帰宅して少しだけ仮眠。7:30まで
で、そっから出勤。

九州出張があったんで、15:00に会社を出て、新大阪→小倉→柳ヶ浦まで。到着は19:58と思いのほか掛かってしまった。
というか、乗り遅れて完全に1時間多めに掛かったよ。

[11.10.11.Tue]

やばい、設備の出来が悪くて出荷取り止めの可能性が出てきた。
空輸になったときの運送費ウチ持ちとか洒落にならんので、調整でまさかの朝チュン。

[11.10.10.Mon]

睡眠時間Plsease(´・ω・`)と、体育の日に4時間残業しつつ切に願った。
この時期、金木犀の匂いが良い感じ。

[11.10.09.Sun]

三重出張。24:30までお仕事して大阪に帰ってきたのが27:00とか(´・ω・`)チヌ

[11.10.08.Sat]

朝から三重出張。

[11.10.07.Fri]

今日は会社のビアパーティー。
客が来てたので、途中参加って形になってしまったけど、折角の無料で焼肉とお酒が飲めるので元を取ろうと頑張る。
そして後輩に拉致されてスナックでも飲み飲み・・・途中寝たのは内緒。
酒を飲むと眠くなるのは健在だった(´・ω・`)

とまれ、明日から出張なんで24:30ぐらいには帰宅。

[11.10.06.Thu]

CMで知ったんだけど、auの新しいプランで、月980円でau同士なら通話料無料ができたっぽい。
・・・まぁ、仕事ぐらいでしか電話なんてほぼ使わんわけだが(´・ω・`)

とまれ、このプランを利用した方が安くなるって状況ではない現状涙目。

[11.10.05.Wed]

会社の昼食で食べたカレーが余ってるって話で、管理人さんにタッパーに詰めてもらって持って帰る。
うん、4日分ぐらいの量のカレーをゲットしたわけだが、こんなに多く食べきるのは中々大変だわ。
冷凍庫がカレーまみれなのをしばらく味わうかね。

[11.10.04.Tue]

終電過ぎたぐらいに仕事終わって、会社から出たとこでパトカーが横に止まって身元確認されたwww
こんな遅くに何してたんですか?と不審がられて聞かれたんで、すぐ後ろの会社指差して、今まで働いてましたが何か?と応えたった。

しばし沈黙・・・、とりあえず免許証見せたら気をつけて帰って下さいね〜とのこと。
家まで送りましょうかと行ってくれたら、ラッキーだなぁ〜なんて思ってたのは内緒。

[11.10.03.Mon]

キウィが中々美味しい。
1日1個ペースで食べるとするかな。

[11.10.02.Sun]

ダークソウルを衝動買い。
難しすぎワロタwww
デモンズソウルに続き、心が折れそうです。。。

てか、雑魚敵2体に囲まれて死んだわけですが・・・、ぇ?何このダメージの量。
1:1の状況に持ち込もうと走って逃げたら、敵が3体に増えて\(^O^)/オワタ

[11.10.01.Sat]

10月初っ端から出勤日。
でも流石に定時なんで、帰宅後に近所のスーパーで買出しした。
キウィが300円で6個ぐらい入ってたんで衝動買い。
食べるの楽だし、コレぐらいの贅沢は良い感じ。


近況ダメ模様に 戻る

トップページに 戻る