メンバーの愛機紹介 飛行機


 

会長谷さんのプライマス・ファンです。
トルクロールは難しいですね。
小池さん所有のextraです。
これのトルクロールはなかなか見ごたえがあります。
同じく小池さんのPRIMUS50です。
これのファンフライ演技はプロ級です。
誰も真似出来ません。
鈴木さんのテキサンです。
049エンジンの小さな機体です。
てしおにかけた大切な子供です??
鈴木さんのストリームです。
なかなかいい飛びしまっせ!
大部さんの馬鹿でかいガソリン機(100cc)です。 大きさも音も初めてだとビックリします。とにかくでかい!!
岸田さんのOXALYSです。大きい機体です。
岸田さんの機体はいつも綺麗に仕上がっています。
岸田さんのULTIMAこれも凄く綺麗な機体です。
椿野さんのEP エクストラです。
電動はやっぱり静かです。
池本さんのOK模型のダイナです。
30分耐久パイロンリレーでは切れの良い飛びを見せてくれました。
池添さん所有のスカイリンボーJr.です。
OS15LAエンジンにもかかわらず、スピードはかなり出ます。
早稲田さんのプライマスファンです。こちらで紹介した物です。見事に復活しました。

 

メインページへ戻る