自宅で出来る痔撃退法 本文へジャンプ
読者の皆様から推奨頂いた痔対策グッズ→健康食品


玄米
近江米
コシヒカリ

玄米 近江米 コシヒカリ【 自然食品・健康食品の通信販売専門店】
天然オリゴ糖


精白された白米に比べ、食物繊維やビタミンB郡などが豊富で栄養価が高い玄米です。痔は体調不
良時に症状が悪化します。
不調を感じた時に毎日食べ続けることで無理なく自然に、体の調子を整えることができます。
オリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。それにより、年とともに減少す
るビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。
毎日食べることで、「すごい!昨日も今日も朝から恥ずかしいほどドッと出て、超スッキリですよ。
あのオリゴ糖はすごいですよ!」という状態になりますが、こういう腸の好調を作り上げることが、結
局痔を寄せ付けない体質作りに直結します。



黒酢の整腸作用も、なかなか強力です。腸の調子を整えることが痔の症状を好転させることは、よく知られている通りです。








 
Copyright(C)2007 by 自宅で出来る痔撃退法 All Rights Reserved