美容・髪・海・酒・PCのことまでなんでも〜♪
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 5 6 次へ
 [No.22] アドレス
 a-ha 2006/03/03 08:43:15
お待たせしましたっっ
アドレス送りまーすv(^^)v
よろしくね!!

http://plaza.rakuten.co.jp/mochi7178/
削除キー
 [No.21] リンク完了
 a-ha 2006/03/02 10:19:39
はじめて書き込ませていただきまーすv(^^)v
お気に入りにリンクできました!!
やればできるじゃん!!
と自画自賛(^-^)//""パチパチ

これからもよろしくお願いします。
削除キー
 [No.20] 先日はありがとうございました。
 ARIES 2005/11/14 16:22:49
デジタルパーマ、おかげさまで朝がとっても楽に決めることができます!ファイバー入りのワックスも購入してがんばっています!!次回はゴージャスなデジパーマにしたいと思いますので宜しくお願い致します。
削除キー
 [No.20 - 1] Re: 先日はありがとうございました。
 H*A*N*A 2005/11/16 10:55:22
ありがとうございます♪
書き込みまでしていただいて
いろんなスタイル楽しみましょうね♪
おかしな店ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
削除キー
 [No.19] 先日はありがとうございました。
 ARIES 2005/11/14 16:22:47
デジタルパーマ、おかげさまで朝がとっても楽に決めることができます!ファイバー入りのワックスも購入してがんばっています!!次回はゴージャスなデジパーマにしたいと思いますので宜しくお願い致します。
削除キー
 [No.18] 先日はありがとうございました。
 ARIES 2005/11/14 16:22:43
デジタルパーマ、おかげさまで朝がとっても楽に決めることができます!ファイバー入りのワックスも購入してがんばっています!!次回はゴージャスなデジパーマにしたいと思いますので宜しくお願い致します。
削除キー
 [No.17] イメチェン(^^♪
 tanayo 2005/10/27 00:30:53
すごくかっこよく仕上げていただいて
ありがとうございました!
とても気に入っております。
映画討論会おもしろかったです。騙された
と思って『ライフイズ・ビューティフル』
を是非、見てくださいね。ハンカチ1枚じゃ
足りませんから・・・
それから『おばあちゃんの家』も・・・(笑)
削除キー
 [No.17 - 2] Re: イメチェン(^^♪
 akin 2005/10/28 10:03:17
イメチェンしたのねー
今度会うのが楽しみ!
削除キー
 [No.17 - 1] Re: イメチェン(^^♪
 H*A*N*A 2005/10/27 07:35:39
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
よかったです 感じ変えたから心配してましたw
神戸で成果ありましたか?
映画は泣けということですね_| ̄|○
挑戦してみますw
また楽しいひとときを〜♪
削除キー
 [No.16] 大満足です♪
 tanayo 2005/09/26 01:50:13
軽〜い仕上がりになって大満足です!
ありがとうございました。
セットの仕方も伝授していただいた
ので明日の朝、早速挑戦してみます!
そのお礼にPCの質問100個の内の
2、3個ぐらい回答させてもらいます(笑)
次回は“デジタルパーマ”に挑戦
してみます!
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 次へ
管理者メニュー