ハーボットに新しくプラントショップ「ZO-KA」ができました。そこでは 何種類かの花の種があります。

そこから 好きな種をもらいハーボットとそのオーナーが協力してその種を育てていくことができるそうです。

ちゃんとお世話をしないと枯れてしまったりもするとか・・・。

さっそく「ビー・トリ」の種をもらい ちょこが種まきをしてくれました。どんな花が咲くのか・・・とっても楽しみ o(^-^)o
ビー・トリの花 ブー・クオの花 ジー・クオの花 ホー・ロトの花
青いおだやかな花が咲く
花言葉:冷静
黒い落ち着いた花が咲く
花言葉:静寂
緑のフレッシュな花が咲く
花言葉:初心
白くてまろやかな花が咲く
花言葉:永遠
「ホー・ロトの花」が咲いたのを 満足げに眺めながら

歩いている「ちょこ」の姿を見かけたので キャプチャーしました♪
アー・ロトの花 ホー・クオの花 オー・トリの花 ウー・ロトの花 ジー・トリの花
赤くて情熱的な花が咲く
花言葉:情熱
白くてきれいな花が咲く
花言葉:平和
オレンジのポップな花が咲く
花言葉:調和
水色のさわやかな花が咲く
花言葉:感動
緑のおだやかな花が咲く
花言葉:経験
「アー・ロトの花」が散りかけているとき。

さみしそうな様子のちょこ