← PHILIPPE


Welcome to our website!
このサイトは、1977年4月と5月生まれのナオとミズホによる30年計画でぼちぼち行こうぜサイトです。
好きなことを、好きなときに書いていこうと思います。長い目でお付き合いいただけたらなぁと思います。

ナオ
生年月日など 1977.4.11 おひつじ座 O型  動物占いはひつじ
性別 女性
出身地 兵庫県
好きな芸能人(女) 余貴美子 鈴木砂羽
好きな芸能人(男) 大泉洋 大森南朋 岡村隆史
好きなお笑い芸人 ナイナイ
好きなアーティスト サニーディ、そかべーやん
好きなマンガ 珍遊記
好きなもの 水曜どうでしょう、テレビCM、デカメロン
苦手なもの 各種手続き
趣味
特技 顔を覚える
得意な科目 ごまかしの効くもの
30年後の自分は。。。 手料理で客人をもてなしたい
  updated:2004.10.29

ミズホ
生年月日など 1977.5.27 ふたご座 AB型  動物占いはペガサス
性別 女性
出身地 兵庫県
好きな芸能人(女) 山口智子
好きな芸能人(男) 永瀬正敏
好きなお笑い芸人 バッファロー吾郎
好きなアーティスト OASIS、weezer、小沢健二、エゴラッピン
好きなマンガ 松本大洋、手塚治虫、浦沢直樹
好きなもの うさぎ 北の国から 耳をすませば
苦手なもの 順を追って話すこと 暗記
趣味 睡眠 津軽三味線 
特技 山登り、切り絵
得意な科目 ベクトルの時の数学
30年後の自分は。。。 自然との調和
  updated:2004.12.29


PHILIPPE