ワクチンも済んで、お散歩解禁になったので、隣町まで遊びにやってきました。

花菖蒲という花が有名な公園だそうです。
   
  空おかーさんは、飼い犬を目の前で車にはねられた経験があるそう
なので、空はリード無しでは遊ばしてもらえません。
空は自由行動した〜い。
   
   
    
      
美容院デビュー間近の空です。
完璧、モップと化しています。
   
  後ろに見える椅子は空が、ボロボロにしてしまいました。
ちなみに、椅子からぶら下がっているのは歯固め用の玩具でしたが、
空の興味は椅子の破壊にいってました・・・ 


何でも壊すのが大好きです。

カッターナイフとボールペンを破壊したときは、さすがに肝が冷えました。
獣医さんから、空おとーさんはいっぱい怒られてました。。

余所のお家のM・シュナは、携帯を破壊したそうだから要注意だよって、
空おかーさんは言っていたのに・・・
   
   
    
                            
   
  とうとう初美容院デビュー!
モップが、犬になった。と、いうのが正直な感想でしょうか。
 
   
結構、端正な顔立ちしてたんだ、空って。
なーんて、親バカヨロシク飼い主、感動してたりしました。
急に、M・シュナになるなんて、トリマーさんって凄い! 
 
   
見た目は変わりましたが行動は、少しも変わらず相変わらずの破壊活動は、日を追う毎に激化していて、どこからどう取ったのかと思うようなモノにまで破壊の対象にしてしまうので、ほとほと困ってしまいます。