注意事項
■自作おやつの著作権は放棄してませんので加工・再配布はご遠慮下さい。 

■自作おやつを使用した時点で「so-net」のサポート対象外となります。
  使用によりなんらかの  不具合が生じた場合にも
 作者は一切責任を負いませんので自己責任のもとご使用ください。
 (まめにバックアップをとることをお勧めします。)

■当方でもウイルス対策は気をつけておりますが、セキュリティに関しては
  自己責任にてお願いします。   

■「このプログラムに含まれる画像などのデータは、私個人が作成したものです。
  本プログラムは、ポストペットの開発元である
 ソニー コミュニケーションネットワーク(株)と は一切関係ありません。
 PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。」

■上記の点に同意いただける方は下のをクリックし、ダウンロードしてくださいね(^・^)。

Winユーザー用です。

おやつおやつ名

☆^ヽ(*^-゚)vパンパカパーン♪v(゚∇^*)/^☆
「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで〜す」
なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。
足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
(不思議おやつ)

訪問先の飼い主さんから
「いつも配達ありがとう」って言われた。
なんだかとっても嬉しくなった(*^_^*)
「ありがとう」っていい言葉だね。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
優しくなれる魔法の言葉「ありがとう」
(不思議おやつ)
今日、配達途中のポストマンとすれ違ったのさ。
憧れのポストマンにサインを求めたら
「最近は人件費削減で人手不足、休む暇なく配達させられて
まいっちゃうよミ(ノ;_ _)ノ =3
そうだ!君!僕の変わりに手紙を配達してよ」
と配達途中の手紙の束
(不思議おやつ)
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた アイリッシュ.コーヒー
(不思議おやつ)

「ニワトリが先か、タマゴが先か?どっちだと思う?」と聞かれた。
質問の意味がわからなかったので
「ニワトリならフライドチキン!タマゴならオムレツ♪」と答えたら
「あなたには難しすぎたみたいね」と呆れられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アツアツのフライドチキンとオムレツ
(不思議おやつ)

飼い主さんから預かった手紙を 落としてしまったの(m。_ _)/
ひどく落ち込んでたら…
「失敗は誰にもあることさ、大切なのは 失敗したことで君が成長することさ」と励ましてくれた。
それって…同じ失敗は2度とするな!ってことかな?
優しそうで実は厳しい言葉
(不思議おやつ)

ここに来る途中、さわやかなオーラのある人に声をかけられた。
「涙は心の汗だ!なんて昔、とある人が言ったけど君は最近 涙を流したことあるかい?」 だって。( ̄▽ ̄;)
それから返事をする間もなく、 「じゃ、これを見なさい」と『青春ドラマ』のDVD
(不思議おやつ)

ここだけの話、ぼくねぇペット邸のエレベーターが (ノ><)ノ怖いの!
だって、アレ!バランスをくずしたら転落しちゃうよ!! 転落したら大怪我しちゃうし(>_<)
怪我してからでは遅いので飼い主さんに相談したら

「じゃ、これを使いなさい」って1本の命綱
(不思議おやつ)

亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りをワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!…白雪姫の7人の小人達だった。( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢
(不思議おやつ)

訪問先の飼い主さんから 「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と 朝食の残りのなめこ汁とご飯
(不思議おやつ)

「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら… 「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不思議で、見たことないモノを出された。
食べてみたけど おいしいのか?おいしくないのか?
よくわからない( ̄∇ ̄;) 未確認生物的おやつ
(不思議おやつ)

しかし、ここに来るまでの道のりは 大変だったよぉ〜(〃´o`)=3 フゥ
山あり谷ありで、もうヘトヘトに疲れちゃった(ノ;_ _)ノ =3
ポストペット稼業も楽じゃないよ(x_x) 『疲れた心と身体に酸素量20倍の酸素水』
(不思議おやつ)

この前、大阪に行ってきてん。 たこ焼きを食べながら 普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に 「なんでやねん」(><)\(¨*)と 意味のないつっこみ
(不思議おやつ)

訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ〜!おやまぁ〜」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら 『アルミ缶の上にあるみかん』
(不思議おやつ)
訪問先のペットちゃんから 「うちの飼い主さんときたら、最近、わたしに
"ちょっとふるくなった"おやつしか くれないのよね〜ヾ(*`Д´*)ノ"
それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ〜」と言うグチ
(不思議おやつ)
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖
(不思議おやつ)

ファーストフードのお店でアルバイトをはじめました。
鏡の前で一生懸命、 "営業スマイル"( ̄▽ ̄)の練習してがんばったのに
『笑顔が怖い!』とお客さまからクレーム(ーー゛)
(不思議おやつ)
この前、はじめてゴルフしたの。OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、
ボールが無くなってしまったの。 キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
(不思議おやつ)
訪問先の飼い主さんから『いつもお花を届けてくれてありがとう♪m(__)m…感謝の気持ちをこめて』
と達筆(?)な字で書かれた感謝状
(不思議おやつ)
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん〜…。 コメントはやめておきます(^。^;)
帰り際に飼い主さんから ペット専用胃薬
(不思議おやつ)
『飼い主とペットの関係』について 焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。 ペット同士の友情の証♪
(不思議おやつ)

ダウンロードした『おやつ』は、 ペット邸にドラッグ、ドロップするか
Post Petの「ファイル」→「プラグインデーターのインポート」→「おやつの保存場所」
 でペット邸の冷蔵庫に保管されます。

HOME
TOPページに戻ります
Post Pet Room
Post Petのページに戻ります
素材をお借りしたサイトさん
ももかん
ポストペット公式ホームページ PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。