20110207
気がついたら半年以上サイトから遠ざかっていました。久しぶりすぎて日記の書き方がわからないくらい。
サイト閉鎖しようかなとかも思ったんですけど、高2ぐらいからやってきて今年で8年目だし、今さらやめるのもなぁと思ったり。ここなくしてしまったら、私どこでイラスト出したりこうやって文字発信したりするの?って思って続けることにしました。
動きのないサイトに変わりはないと思うけど、細々とやっていきたいと思います。

近況ですが、去年の12月に大阪に引っ越しました。会社まで片道2時間かけて通勤してたんですけども、しんどくなっちゃって。
11月の半ばぐらいに思いついて12月のはじめに引っ越しちゃいました。
あのときの行動力は自分でもすごかったと思う。あっという間に決めちゃったし。
てな感じで一人暮らし満喫中です。

久しぶりに日記書くと変な感じがするな。