//愛犬とLet'sおでかけ//

愛犬とおでかけしたら、ほんっとうに楽しいです!
残念ながらどこでも一緒、という訳にはいきませんが、最近はワンと一緒に行けるところが、少しずつ増えてきてますよね。
ワンコ専門の施設なんかもいいのですが、私がおすすめしたいのは、基本的には人間用(笑)のお店なんだけど、条件付きでワンも入店OKっていう所ですね。
こういうお店は意外と多くて、私達が普段何気なく行ってる所でも、よく見ると条件付きでワンコOK〜だったりします。
こういうお店を見つけると、もう嬉しいのなんのって!!通い慣れたお店でも、愛犬と一緒だと一気に新鮮でワクワクしちゃう場所に変わっちゃいますから!(こういうお店はしつけが出来ていないとマナー上歓迎されなかったりするので、しつけに不安がある方は、ご一報を!←宣伝(笑))
そういうお店をたくさん見つけて、愛犬とのおでかけエンジョイしちゃいましょう〜!