かしはらコスモスうたまつり出演団体一覧(出演順)

出演団体名曲目主催者からの紹介
大正琴こはく会・「秋桜」
・「真っ赤な太陽」
大正琴の演奏です。おなじみの曲でスタート!
児童合唱団リトルシンガー・ミュージカル「雨がきらい」子どもミュージカル、ということでどんなのかな?
女声合唱団レリッシュコール&
女声合唱団ナチュラルコール
女声合唱曲集「はじまりの海へ」より
・「道」
・「相合傘」
・「あたたかな心を歌う」
童謡「サッちゃん」などで有名な大中恩氏の楽曲です。
真菅地域子ども音楽教室・「崖の上のポニョ」
・「さんぽ」
こちらもジブリアニメのおなじみの曲ですね。
Finland Fairy Tales・「ハナミズキ」一青窈さんの代表曲です。
アシャンティ・「Over The Rainbow」「オズの魔法使い」の曲のピアノ連弾演奏です。
harukaze・「Half A Week Before the Winter」
・「heavy」
米の女性シンガー、ヴァネッサ・カールトンとホリー・ブルックの楽曲。
ヴァネッサ・カールトンはグラミー賞受賞者です。
橿原プリモ混声合唱団・「さとうきび畑」
・「待ちぼうけ」
・「モルダウ」
どれもみなさんが一度は耳にしてそうな曲です。
聴きながら口ずさんで下さい。
市役所合唱団オーシャン・ブリーズ・「Nkosi Sikeleli Afrika」
・「小さな空」
・「supernova」
謎の曲に、武満徹氏の合唱曲、そしてバンプ・オブ・チキンの曲から。
会場のみなさん・「切手のない贈り物」「うたまつり」ということでこの曲を選ばせて頂ました。

みなさんにおなじみの曲から、洋楽のニューウェーブ、合唱組曲、ミュージカルに、どこの国?というのも(笑)。
色々な音楽が聴ける、ということで、実行委員会も楽しみにしております。

top