
グランドアクシス用台湾製117ccボアアップKIT
(KN企画@代理店にて購入)DATA
購入したままの寸法です。
今後、加工等加えてデーターを採取しようと思います。
まずはノーマルポン付け状態のデータから採取します。
 
 
2002年9月8日
ポン付け試走にて気に食わないので早々に手を入れてしまいました。(^^;)
<参考データ> |
2002/9/1 |
2002/9/25 |
排気ポート形状 |
ノーマル |
0.5mm拡大 |
マフラー |
ノーマル |
ノーマル |
ワンウェイ・クラッチ |
あり |
あり |
フライ・ホイール |
ノーマル |
ノーマル |
プーリー |
マロッシ バリエター2000 |
マロッシ バリエター2000 |
ボス |
1mm研磨 |
1mm研磨 |
ワッシャ,プレート |
なし |
なし |
セカンダリー・シーブ |
3AA(溝加工) |
3AA(溝加工) |
クラッチ・ハウジング |
ノーマル |
ノーマル |
クラッチ本体重量 |
3YJ |
3YJ |
クラッチ・スプリング |
カメファク |
カメファク |
センター・スプリング |
BW'100 |
BW'100 |
シリンダー・ヘッド |
5FA(56φ拡大) |
5FA(面研磨0.8mm) |
プラグ |
BPR8HS |
BPR8HS |
圧縮圧力 |
9.75kg/cm2 |
9.00kg/cm2 |
ベースガスケット |
0.5mm |
1.0mm |
CDI |
デイトナ |
デイトナ |
ローターベース |
6度進角 |
6度進角 |
Vベルト |
カメファク |
カメファク |
WR径 |
19mm |
19mm |
WR総重量 |
60g |
60g |
(組み合わせ) |
(10gx6個) |
(10gx6個) |
エアー・フィルター |
デイトナ |
デイトナ |
エアクリのゴムダクト |
なし |
なし |
エアクリ・ジョイント |
3KJ |
3KJ |
リードバルブ |
ノーマル |
ノーマル |
キャブ |
ノーマル |
ノーマル |
メインジェット |
#85 |
#85 |
ニードルのクリップ段数 |
3/5 |
3/5 |
パイロットジェット |
#52 |
#52 |
0→30km/h |
1回目 |
未計測 |
3.15 |
2回目 |
未計測 |
3.18 |
3回目 |
未計測 |
3.20 |
4回目 |
未計測 |
3.15 |
平均 |
未計測 |
3.17 |
0→70km/h |
1回目 |
未計測 |
9.60 |
2回目 |
未計測 |
9.70 |
3回目 |
未計測 |
9.62 |
4回目 |
未計測 |
9.56 |
平均 |
未計測 |
9.62 |
※ 最高速度 (km/h) |
85km |
96km |
最高回転数(rpm) |
7430rpm |
7760rpm |
実施日 |
9/1 |
9/25 |
気温 |
36℃ |
21℃ |
備考 |
いきなり全快(^^;) |
回り出して来た(^^)
|

|