[link menuへ]

リラクゼーション

なごみのひとときをあなたも

 

睡眠&労働(Sleep & Labor) 睡眠に関する豆知識や睡眠用語など、お勉強になります。睡眠って奥が深いのね〜。スリープさんのHP。

ハーブの香り ハーブ図鑑やハーブガーデニング、ハーブカレンダーにハーブティーなど、ハーブのことならこちらで! ほっこりできるばかりか勉強にもなります。

カオルとホームリゾート 「ホームリゾート」をテーマに、ハーブティやビール、紅茶、アロマ、ぐっすり眠るヒントなどを紹介。ふとした生活の中にもリゾートってひそんでるんだなあ。

虫の音WORLD ここではコオロギ、キリギリスなどの虫の鳴き声が聞くことができます。虫の声を聞くと、なんだかなつかしいようなほっとするような気分になりますよね。

うさぎの絵馬 うさぷー育成型おみくじでは、かわいいうさぷーが日々ちがう表情を見せてくれてなごめます。絵馬では、願い事を書き込めて画期的。何をおねがいしようかな。

アロマセラピーヒーリングルーム 家族で楽しむアロマテラピーや、スクール情報などが満載です。「仕事としてのアロマテラピー」という視点からの記事が興味深いです。

Wellba アロマテラピー、自然美容、ハーブ、インテリアなど、おしゃれな雑誌を読んでいるようです。毎月1日、15日に更新されます。

 

[link menuへ]