広畑木工製作

新作品

この椅子は和歌山県産杉材を使っております
背板、底板、脚のすべては赤味(白味が多少有り)の杉材です
柔らかい杉材なのでキズ、よごれなどをしにやすい、
 すぐにボロボロになることはなくて、気にせず,使っていただきたいと思います
また椅子を座ってとてもいいな感じです
すわって見てください


杉椅子
高さ720x幅450x奥行480 座高420

 




杉スツール

480x350x420
座板が広くしています
座りやすい用なのでしょう

 




ロッキング座椅子

杉アームチェアーのデサインから出来上がりまで時間かかりました
心を込めて作りました
アームチェアーを座って見ました
アームチェアーを座ってくつろ げて出来ます

  



杉チェアー

杉材の柾の中心ですが
脚と背板と座板の全ては
手で作りました
高さは少し高くなっています
750x450x480x座高420






欅アームスツール
ウッドデザイン賞2016
製品受賞!!

  





ロッキング椅子
杉材と欅材
この椅子に座ってみました
気持ちがいいよ
座って見てくださいね!!!!










左側はサクラ材とスギ材のスツール