広畑木工製作

新作品

この椅子は和歌山県産杉材を使っております
背板、底板、脚のすべては赤味(白味が多少有り)の杉材です
柔らかい杉材なのでキズ、よごれなどをしにやすい、
 すぐにボロボロになることはなくて、気にせず,使っていただきたいと思います
また椅子を座ってとてもいいな感じです
すわって見てください



スツールですが
杉の木目と柾目合板のスツールを作りました
座って感じはいいですが大きいサイズかも、、、、




背もたれスツール
杉の柾目のスツールを作りました
デザインもいい!
最高!
長い座っても大丈夫です






杉スツール
430x360x440
ふるさと納税に出している
廣畑木工製作に直接して注文して
できます





杉ベンチスツール
460x360x440
ふるさと









福スツール
丸いスツールなので座って
回転しても便利だ!
脚は3つなので倒れないように工夫しました
大丈夫です
300x300x400
値段は18000円です




 

杉スツール
杉なので座りやすいです
高級な感じ
試してみてください
460x370x420
値段は25000円(税込み)





 


杉椅子(ダイニング椅子)
高さ720x幅480x奥行x420
凄いな人気だ!
座っても最高な椅子だ
長い座っても大丈夫です
値段 55000円(税込み)





 


杉スツール

480x350x420
座板が広くしています
座りやすい用なのでしょう


ロッキング座椅子

杉アームチェアーのデサインから出来上がりまで時間かかりました
心を込めて作りました
アームチェアーを座って見ました
アームチェアーを座ってくつろ げて出来ます

  






欅アームスツール
ウッドデザイン賞2016
製品受賞!!

  





ロッキング椅子
杉材と欅材
この椅子に座ってみました
気持ちがいいよ
座って見てくださいね!!!!










左側はサクラ材とスギ材のスツール






r



杉のハイバック椅子
 




杉のスツール