ようこそいらっしゃいました(^O^) (かつこうえん)のホームページです
人目のお客様です。最終更新日2012/10/03


我が町 有田川町(旧吉備町地区)


手前に見えるのは有田川です。
左端に吉備橋の一部が見えてます。
右隅には 海南湯浅道路が見えます。
中央付近に有田中央高校のグラウンドが見えます
その近くに 我が家も写っているはずなんですが・・・。(小さすぎてよく見えない(^^;)
写真をクリックしてみて下さい。


園 地 風 景

 

紀伊水道に面した 温暖な畑です。
よく晴れわたった日には、島の向こうに四国が見えます。

今月のみかん   工事中ですm(_ _)m
ぷろふぃーる update  2012・10・03
リンク update  2012・09・02
 Tea Room(掲示板) 工事中ですm(__)m

 少しでもよりよいホームページにしたいと思いますので 皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

E-mail: 
         迷惑メール防止のため メールアドレスを画像化しています