Gёllery
         
             
                                                                                             

 

きのさき

城崎にカニを食べに行きました!!←久々においしいものを食べたかったので(笑 運転する人が眠たくなるので残念ながら温泉には入れませんでしたが、とっても楽しい旅でした^^
 
↑城崎には鉄道でもいけます。駅の周りは海産物を取り扱う店や温泉が多くあります。町並みが懐かしい感じで素敵です!!
 
 
 
↑湯が出る岩!! 81度のお湯が随時噴出しています。この岩のそばに足湯があり賑わっていました。
       
 

往路はまっすぐ城崎に。復路は丹後半島を海沿いに周り、夕暮れの海を眺める事ができました。

 
↓鳴砂で有名な琴引浜です。この時期は人も少なく駐車場代も無料。荒々しい日本海のイメージとは一味違った落ち着いた海を満喫することができます。
 
↑伊根町です。写真では伝わらないですがものすごく美しい場所です。この辺りの家屋は海に面しています。床下には船を格納するところがあり、それがいわゆる舟屋らしいです。
 
 

こんな素敵な旅ができて本当に幸せ!!そんなことを考えた春の一日でした。もっといろいろな場所に行って、いろいろなことを経験できるように冒険していきたいと思います!!