roboface

 

roboface for iPad


roboface」です。

iPadの画面の大きさって顔が隠れるぐらいだな〜。

あ、顔の変りにすれば面白くない!?

じゃあロボットのデジタル画像っぽいのが良いかも?!

ってことで作りました^^


自分の顔の前に持って来て隠しボタン押すと表情が変わるのです。

それだけです。

が、それだけじゃ面白くないので、各表情にメッセージ付けてみました。

自由にメッセージが変えれるので、個人的なメッセージもOK!

さらに自動変更も付けました。

AutoChangeモードをオンにすると、設定秒単位で設定した順に

表情が変わります。


使い方はあなた次第!


---app store解説---

ブイ〜ンと起動して、ピコッっと顔!

iPadにロボ顔を出すアプリです!

画面の左右口元あたりに隠れたボタンがあり、

そこを押している間、表情が変わります。

押してない時:ノーマル
左上:残念
左中央:怒り
左下:笑い
右上:静観
右中央:ハート
右下:☆

となっています。

画面を横に向けると設定画面になり、

表情によるメッセージの設定が出来ます。

メッセージを表示させない事も可能です。

また「AutoChange」をONにすると、

設定秒毎に設定した順に表情を変化させていきます。

表情の設定は「目」の表示部分をタッチすれば、

次々に変化していきます。


動画はこちら
http://www.youtube.com/user/hiro2cyclone?feature=mhum#p/a/u/0/wwUcLrpzUwg

使い道はあなた次第!

自分の変わりに思いを伝えたり、

伝言板の変りに使ったり、

是非楽しんでください!

---

app storeからDL

このへんに隠しボタン