平石芳春のアトリエ

水彩画 1室
水彩画2室
水彩画3室

おはようございます
こんにちは
頑張ってください
ありがとう
   ございました
おつかれさま
そのとき
    その瞬間
人々は輝いている
幸せな風が
    ホッペなでる
私は この風を
絵 に し た い 

大阪市 住吉大社  f10
">
中之島の美しい景観は古いものと新しいものとの調和がよくとれています 中央公会堂やこの絵の日銀にしろ
500mぐらい離れたところからでも肉眼であの美しさが感じられることです 華やかな公会堂 落ち着いた雰囲気の
日銀 私の大好きな場所です     芳春

中之島は大阪をやさしくしてくれます

中央公会堂

日銀

水彩画 の部屋

水彩画4室 介護の部屋

<介護 の 部屋>

愛染祭り 大阪の祭りは愛染さんから始まります この祭りを描きたいと思い続けてやっと
2003 やっと巡り会いました たくさんのカメラマンたちと一緒に歩きながらのスケッチ
は楽しかった  芳春 

あいぜんさんじゃ
      ほ え か ご ホイ
      (宝 恵 篭)

商売 はんじょう
      ほ え か ご ホイ

 と天王寺ステ−ションから夕陽丘
の愛染堂までかけ声にぎやかに
練り歩きます 篭 を担ぎますので
少し進んで休憩 進んでは休憩で
和やかな行進でした 

あいぜん


更新

テレビニュ-スで話題になった  カラオケ店の 強制撤去 天王寺公園 のカラオケ 通り  この絵は10年
ほど前の作品です すぐそばには 美術館 があり 似顔絵を描く 絵描きさん
もよくみられました 私は この文化の香りが大好きでこの絵を描きました 有料公園が柵のなかにあるのも 不思議 なところです 大阪市はこの文化が嫌いなのかもね    芳春

トップに戻る
リンク

040922

 

 

今日は 

素晴らしい

日でした

明日は

雨かな

でも心は

晴れているから

明日が

楽しみだ

芳春

040922

児童
公園の

日だまりは

いつも

やさしさが

いっぱいです

050404

気をつけて

瓜破 050404

下校

050404

小さな秋

平野

050404




ップに戻る


小さな

20051107

ご意見ご感想お聞かせください