Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 5月号


はるだぜ、ぬくいぜ、ちょっと遠いぜ Qラリー

Q RALLY ツーリングレポート その 2


今回は、ゴールデンウィークの真っ只中、さすがに岡山



は遠いですー。今日中に帰ってこれるかなー?。



そのわりには、出発がおそーい、ですネ。岡山までは高



速を使うことにしました。名神西宮まではスイスイ、そ



こから阪神高速→第二神明→姫路バイパス→山陽自動車



道→山陽インターチェンジまで地獄の渋滞すり抜けの連



続、県道27もまさかの渋滞。結局第1CPまでずーと



渋滞でした。ここまで約5時間、パーキングは結構広い



のですが、クルマに人の山。急いで答えをチェック、第



二CPに向かいます。途中、第1CPで会った草津の2



人組と大阪ナンバーの3人組のライダーと一緒に走りま



したが、彼らはネイキッドとレプリカ、私はアメリカン



なお且つ、私は真ん中あたりに一緒にしばらく走り、ま



ず前の2人組がGSに入りしばらくして3人組は消えて



いました。(きっと食事だと思う)



第2CPの吉備中央公園はかなり広くて綺麗な公園です



。色々なオブジェもあり、親子づれがたくさん遊んでい



ました。



OPTのまきび公園は時間がないのでパスします、ごめ



んなさい。第3CPの吉備風土記の丘こうもり塚古墳に



向かいます。途中の豪渓は中々迫力のある景色です。



第3CPの吉備風土記の丘こうもり塚古墳は少し寂しい



ところです。



OPTの田土浦公園は瀬戸大橋が見える所らしいので。



ぜひ行ってみたいのですが、時間がないので帰ります。



(只今、午後7時です)



帰りは山陽自動車道、岡山総社より高速を使って帰りま



した。自宅に着いたのは翌日の午前1時です。



お休みなさい。



PS ゴールデンウィークに行くのは止めましょう。









このページの更新日はです。 

ドイツの森 クローデンベルグ

ドイツの森 クローデンベルグ

吉備中央公園

吉備中央公園

吉備風土記の丘 こうもり塚古墳

前のページへ