今回は、ゴールデンウィークの真っ只中、さすがに岡山
は遠いですー。今日中に帰ってこれるかなー?。
そのわりには、出発がおそーい、ですネ。岡山までは高
速を使うことにしました。名神西宮まではスイスイ、そ
こから阪神高速→第二神明→姫路バイパス→山陽自動車
道→山陽インターチェンジまで地獄の渋滞すり抜けの連
続、県道27もまさかの渋滞。結局第1CPまでずーと
渋滞でした。ここまで約5時間、パーキングは結構広い
のですが、クルマに人の山。急いで答えをチェック、第
二CPに向かいます。途中、第1CPで会った草津の2
人組と大阪ナンバーの3人組のライダーと一緒に走りま
したが、彼らはネイキッドとレプリカ、私はアメリカン
なお且つ、私は真ん中あたりに一緒にしばらく走り、ま
ず前の2人組がGSに入りしばらくして3人組は消えて
いました。(きっと食事だと思う)
第2CPの吉備中央公園はかなり広くて綺麗な公園です
。色々なオブジェもあり、親子づれがたくさん遊んでい
ました。
OPTのまきび公園は時間がないのでパスします、ごめ
んなさい。第3CPの吉備風土記の丘こうもり塚古墳に
向かいます。途中の豪渓は中々迫力のある景色です。
第3CPの吉備風土記の丘こうもり塚古墳は少し寂しい
ところです。
OPTの田土浦公園は瀬戸大橋が見える所らしいので。
ぜひ行ってみたいのですが、時間がないので帰ります。
(只今、午後7時です)
帰りは山陽自動車道、岡山総社より高速を使って帰りま
した。自宅に着いたのは翌日の午前1時です。
お休みなさい。
PS ゴールデンウィークに行くのは止めましょう。
このページの更新日はです。
|
ドイツの森 クローデンベルグ
ドイツの森 クローデンベルグ
吉備中央公園
吉備中央公園
吉備風土記の丘 こうもり塚古墳
|