鯖街道 1997/09/09
96年式 HONDA STEED 400 VCL
マフラー・ハンドル・ハンドルポスト・グリップ・タンク
・エアークリーナー を変えています。このスティードは
2台目です。1台目は事故って乗り換えました。のんびり
と走るのには中々いいっす。96年式はドコドコ感があって
前よりいいです。ほかに スペイシー125・
ジョグ も あったけれど ジョグは2月の中頃盗まれました。すぐに
返せ! ジョグが出て来ました。なんとなんと無傷で出て来ました。
おまわりさん、どうもありがとう。
もどる
|