*Partners House Yuasa*

2005.8.14(日) 日帰りで和歌山のパートナーズゆあさに遊びに行ってきました!
前日からの泊まり組→つる家・ティアラ&チャペル、くりぼん家・マロン&グラッセ、
姫マ家・姫&将太郎、くるハピ家・ハッピー。
当日参加の→ららん家・さくら&八兵衛、はなぶん家・華&文太、我が家のヒナ&Hunny。
総勢15人+13キャバズが大集合しました☆★
ドッグランやアジリティ、プールに温泉!かわいいキャバズに囲まれ、とても楽しい1日を
過ごすことができました!念願のプール遊びも実現できて大満足★☆
日帰りの我が家は渋滞で遅くなって遊ぶ時間がなくなるのが不安で早朝5時に出発!
予想以上にスムーズに走れて1時間ちょっとで到着^^;
まだ静かな施設内で早朝から遊ぶことになりました(笑)

初めてのアジリティ♪ つづいてヒナちん♪なかなか余裕そぉ☆ ハニが固まって通行止め。。
ヒナの新しいおうちでしゅ! どうしたらいいでしゅか?>ハニ おっきいワンコに興味津々^^;
ティチャペにご挨拶♪ ヒナ&ティアラ 草食いティアラ・・・
サラサラロングヘアのチャペル♪ 無邪気なお顔のマロン^^ ママ、おやつちょうだい♪>グラッセ
エヘへ♪>ヒナハニ 笑顔がかわいい姫♪ フリスビーの得意な将太郎☆
なぜか群がるトライズ^^ ハニ反省チュウ?&グラ将 つやつやコートの文太!
ちびっ子トライの華♪ さくら&八兵衛 ゴージャストライのハッピー
うじゃうじゃキャバズ おやつくれぇ〜!! 引きこもりヒナ。。(爆)
ヒナハニ犬生初のプール!! ヒナちんイメトレ中〜♪ お、泳いだぁ!!感動☆
ぶつかる〜!! ティちゃん突進! あたしのボール〜、待ってぇ〜。>ティ
必死で泳ぐハニの横でスイスイ文太^^ 誰か助けてくだちゃい><  もうイヤでしゅ。。
ますますそっくり^^;ハニグラッペ お地蔵さん化Hunny。。 マロン飛びますっ!
ヒナも何とか成功! ヒナ&小さな魔女^^; アジリティ広場にて☆ヒナハニ
グラ・チャペ・ティ・マロン・ヒナ・ハニ 混浴♪グラ・チャペ・マロン 押さないでくだしゃい>グラ
ヒナも温泉♪ もう出たいでしゅ。。>ヒナ もうイヤでしゅ。。>ハニ
上→八兵衛・華・文太・グラッセ・姫・将太郎・Hunny・ヒナ
下→さくら・マロン・ティアラ・チャペル・ハッピー
看板の前で☆ヒナハニ♪