Welcom to NONちゃん♪〜cafe niche〜

2006.3.18(土)
この日は埼玉からTOMOさん&MAKOさんがノンちゃんを連れて神戸に遊びに来ました♪
いつものメンバーでいつものカフェニーシュに大集合しました♪
今日集まったメンバーは・・・(いつも一緒ですが/笑)
つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち家(キャピィ&アンジェ)
ゆふこ家(てんてん&ココ)、ai家(ヒナ&ハニー)そしてノンちゃん♪♪
11キャバズでにぎやかに(人間が(;´▽`A`` )楽しく過ごしました〜!!

まずはランチ♪
aiがオーダーしたチキンソテー☆

takaがオーダーしたハンバーグ♪
ボリュームたっぷり!!

食後はシフォンケーキ☆
チョコレートシフォンです♪

はじめましてのノンちゃん♪
知らない場所で緊張気味?

いい笑顔のてんてん♪

ココちゃん♪
(ごめん、ブレてるけど。。)

我らのマロン兄さん(笑)

かわいいヒナちん(親ばか/笑)

相変わらずの真顔のハニー(笑)

グラちん遊ばれてます( ´艸`)ムププ

仲良し美人姉妹♪アンジェ&キャピィ♪

ヒナハニ2ショットも☆

マロン・ノン・ハニー・チャペル・ティアラ

チャペル・ティアラ・アンジェ・ノン

ヒナもノンちゃんと一緒に♪ノンちゃん困ってる?(;´▽`A``

珍しい2ショット?チャペル&アンジェ

ちびトラ特集☆
ハニー&チャペル

ハニたんちょっと苦しそう・・・(笑)

グラちんも おやすみ中〜♪

記念撮影はまだまだ続きます♪
てんてん&ノン

ヒナ・てんてん・ハニー・ノン

チャペル・ティアラ・ノン・グラッセ・マロン
早くおやつくだしゃい・・・。

ティアラ・ノン・チャペル

全員集合〜♪♪なかなかまとまりません(;´▽`A``
ちょっと後ろにいるのが左から。。ヒナ・ノン♪
前列左からココ・てんてん・ハニー・チャペル・ティアラ・アンジェ・キャピィ・マロン・グラッセ

くりぼん邸へつづく。。