2泊3日関東旅行 *The first Travel
am1:00 ヒナハニ初のお泊り旅行へ出発! am6:00 足柄SA
快晴!富士山が見えるよ^^
まだ眠いんでしゅけど。。
やる気なし姉妹。
鮎沢PA 愛犬広場(ドッグラン)
朝露で地面はビショビショ><
ハニたんやっとトイレしてくれた!
ドッグランでトイレトレー(爆)
おしっこもできてスッキリ☆
pm8:00 夕食
バタバタしててコンビニ弁当になってしまった^^;
お部屋にはコロコロ・消臭スプレーなどワンコ用アメニティもあります。フローリング調のマットが置いてたのでそこにトイレを設置しました。(荷物で囲ってみたりして^^)
お部屋の様子
ワンOKのホテルに泊まるのは初めてなのでよく分からないけど・・・。
結構広くてキレイな方なのかも?出来れば床はじゅうたんじゃない方が良かったかも^^;
ヒナちん粗相してしまいました(汗)じ、実は布団にも。。(滝汗)
ヒナちん何だか落ち着かないみたいでソワソワ。
ずっと寂しそうにクンクン言ってました。。
ハニーは全然余裕そぉ。お部屋の中でのトイレは完璧っ!!ビックリしたよ〜!!
ヒナハニおはよ〜♪ クンクン、何か匂うでしゅ ん?視線を感じるでしゅ
朝ごはんだよ〜。 ヒナちん困り顔? ハニも乗せてくだしゃい!


      ハニーのこのエラそうな態度・・・^^;
今回の宿について

ヒナハニ連れての初めてのお泊り旅行で我が家が泊まったのは千葉県茂原市にあるリゾートホテル翠嵐
関東ってワンコと泊まれるとこあんまりないんですね。。
都内なんてホントにないっ><
ディズニーまで車で1時間、羽田まで1時間半とちょっと遠いけどヒナハニと泊まれるってことでここに決めました。
でも実際はディズニー、そして翌日のオフで集まる品川まで、どちらも1時間かからず行けました^^
ホテルのまわりはかなりの山奥って感じで、こんなとこにホテルなんてあるの?と不安になりました^^;
車でちょっと走るとコンビニがあったのでそこで食料調達しました!
ちょっと古いホテルだけど、都内にも1時間ほどで行けてワンコと泊まれるなら、まぁいいかなって感じです。
我が家は素泊まりプランでしたが、ホテルの1階にはワンコと食事ができるレストランもあります。
翌日aiがディズニー行ってる間、takaがお昼を食べたらしいけど、おいしかったみたい♪カメラは全部aiが持ってたため画像はないのです><
バタバタしててあまりホテルにいなかったのでもったいなかった気もするけど・・・。ドッグランもゆっくり遊んでみたかったです。これまたディズニー行ってる間にtakaが遊んでくれてたみたいで感謝☆ヒナハニ楽しそうだったみたいです♪

1日目
2005.9/30(金)〜10/2(日)2泊3日で関東へ旅行へ行ってきました!
今回のこの旅は九州のキャバ友ぴょんちゃんが関東進出するというのを聞きつけ
ならば我が家も♪と合流させてもらうことになったのです^^
毎晩メールやチャットで綿密な計画を立ててついにこの日がやってきました♪
せっかく関東に行くのでハニーの生まれたブリーダーさんのお宅にもおじゃますることにしました^^
金曜からtakaは有給をとって木曜の夜中出発です!

next

pm5:00 DOG1のお母さんキャバズ
う〜ん。。この中にハニーのママいるかな?
ハニーのママの姫ちゃんです♪
残念ながらパパのムサシくんのお写真撮れませんでした><