2005.10/16(日)前日から和歌山で1泊中のtakaファミリーと合流して串本海中公園へ行ってきました!
10月も半ばだというのに猛暑。。ヒナハニも舌だして常に笑顔でした(笑)
抱っこするかカートに入れればワンコもは入れます♪ おいしそぉ♪ た、食べないでねぇ><
海中展望塔
窓の向こうは海の中です♪
ふむふむ
キレイでしゅね〜♪
想像以上の透明度でたくさんの魚が見えました♪
展望塔から見た水族館の建物 100円でエサを買って蒔くと水面いっぱいの魚がやってきました! 天気よすぎて暑い。。
ハニ「それおいしいでしゅか?」 ハニ「じゃ、えんりょなくぅ」 ハニ「おいち〜!もっともっと〜!」
ヒナ「んまんま!」 ハニ「おねえたんおはなについてましゅ!」 もっとたべたいでしゅぅ〜。
おっとこれは水族館の階段^^;
階段多くて大変でした。。
本州最南端でパシャリ☆
ヒナ「うぉ〜〜!!」
ハニ「ほんしゅうさいなんたんってなんでしゅか?」
おぉ〜、ここが本州最南端!!
だから何?(笑)
見渡す限りの芝生!! ハニたんここでおしっこしました!!
リード付きでは初!!!!
もういいでしゅか??

■本州最南端(潮岬)■

何だか南国ちっく? ヒナハニもおおはしゃぎ♪ 初めて見る海にビビるハニー(笑)
ヒナは余裕で波に向かっていきます! そして入ってしまいました〜^^; 何だか辛いでしゅ><
すっかり砂まみれのヒナ パパとおねえたんどっかいっちゃったでしゅ 夕日に照らされるヒナハニ
キレイな芝生♪休憩場所もあっていい感じ♪ 最近ちょっとだけ記念撮影に慣れてきたかな? 最後は夕日をバックに☆
暗っ。。。

■すさみ海水浴場■

つづいてやってきたのは本州最南端の潮岬!車を降りると目の前には広大な芝生が広がっていました♪
芝生におりた瞬間おおはしゃぎのヒナハニ♪ちょこっとだけハニーと一緒に走ってみました〜^^
でもハニーが早すぎて引っ張られてるaiは転げそうになりながらも走りました(笑)
ハニーの嬉しそうな顔^^こっちまで嬉しくなっちゃって張り切って走ってしまった^^
そして!何と今まで我慢していたおしっこをしました〜!!
これにはビックリ☆前の旅行以来のお外でのおしっこ!
何だかちょっとずつ成長している気がして嬉しくなりました^^
ヒナは相変わらず草食い係り(笑)takaがちょっと走らせてくれました〜♪

■串本海中公園■

takaファミリーと解散した後、たまたま通りかかったすさみ海水浴場へ行きました^^
ヒナちんは2回目、ハニーは初めての海!夕暮れ時のビーチは何だかロマンチック(笑)
人もまばらでのんびりできました♪ビーチのそばにはキレイな芝生もあってそこでしばらく遊んで帰りました♪
家族で和歌山