ちょっと遅めの新年会 in カフェこもれび(東京)

2006.2.26(日)
関東キャバズと新年もあけて3ヶ月近くたってちょっと遅めの新年会をしました♪
この日のお天気はあいにくの雨 (T‐T)
お天気が良かったら公園に遊びに行く予定でしたが残念ながら中止。。
でも!今回のカフェはフリースペースを貸切で使わせてもらえるということで
キャバズたちものびのびと過ごすことができました♪
集まったのはりんご&まっぴぃ(りんか)、ゆかり(ナナ&ハリー)、じゅんさん&ゆいこさん(ベック)
みきさん&シゲさん(ひなこ&かりん)、ゆうこちゃん&モコパパ(モコ&サラ)、ai&taka(ヒナ&ハニー)
の6家族10キャバズです☆★

aiがオーダーした本日のランチ
鮭の炊き込みご飯・中華スープ・里芋煮

takaがオーダーしたタコライス

今日もゴージャスな衣装♪
ひなかりんちゃん♪

りんかさん何かお困り?( ´艸`)ムププ

エヘヘ♪ベックだよ〜。

そっくり夫婦?ナナハリ

このハリーくん超キュート♪

モコサラ姉妹♪
サーちゃん暗くなっちゃった。。

今日もアンテナバッチリのモコたん♪

ヒナハニです♪

2人ともオネムな様子^^

takaの腕の中でスヤスヤ★

ボール待ちのモコサラ&ハニー

ママっ子のナナちゃん、シゲさんに捕獲されて
困り顔?(右)

大っきい組の男の子♪
ハリー&ベック

こちらちびキャバのひなこちゃん♪
珍しいヌードも見れました^^

そっくりすぎてどっちがどっちだか。。(;´▽`A``
(左)サラ (右)かりん

サラ・モコ・ヒナ・ハニー
やっぱりモコちゃんとヒナは親戚さんだけあって似てる♪

サラ・モコ・りんか
微妙な距離感の3人(笑)真顔りんか(笑)

全員集合〜☆左上から・・・ハニー・ヒナ・ひなこ・かりん・モコ・サラ
左下から・・・りんか・ナナ・ハリー・ベック