お泊り新年会 in ai家

2006.1.8(日)9(祝)に我が家で新年会をしました♪今回は初めての試み「おうちでお泊りオフ」です。
メンバーはおなじみ(笑)つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち家
(キャピィ&アンジェ)、そして我が家の(ヒナ&ハニー)の8人8キャバズ!!
当然のことながらこれだけの大人数がお泊りするのは初めて^^
何だか学生気分で明け方までおしゃべりしたりゲームしたり楽しく過ごしました♪
大好きなおうちカフェも大人数でやるとホントのお店みたいで楽しかった〜☆★
張り切って数日前からメニュー表も作成(爆)、みんなを自己満足の世界へご招待〜♪(笑)
お付き合いしてくれたみなさんありがとうございました〜☆
またのお越しをお待ちしております〜☆

わらっち家持参のピクショナリー
(みんなの作品はコチラ

お好み焼き(写真なし。。)&焼きおにぎり&サラダ
つる家持参ギョーザ、わらっち家持参カクテキ、くりぼん家持参のお酒☆

おうちカフェタイム♪(ドリンクメニューはコチラ
イチゴのロールケーキ&ティラミス

クッションでまったり中〜♪
ティチャペ(左)、落ちかけハニー^^;(右)

唯一の全員集合写真(笑)
つるさんがお座りした順におやつをくれてます♪

自然と集まる?チビトラトリオ^^

そこへ強引にヒナちん乱入〜
みんなバラバラ〜(笑)

同じ年の同じ月に生まれたチャペル&ヒナ

つるさんに撫でられてご満悦のハニー^^;

クッションに人間のように座るキャピィ^^

すっぽり埋まってお休み〜Zzz

ヒナも一緒に〜♪

ヒナ&キャピアン♪

後ろに見えてるブレン模様はヒナです(笑)

こんな感じで仲良く?添い寝中♪

キャピぱぱ、スーパーマリオに熱中!
おしくも最後のステージでゲームオーバーに。。

こちらは人生ゲーム組^^
1位はわらっちでした〜(左)

ソファーでどっしりくつろぎ中♪マロン兄さん

ボク、グラッセでしゅ♪

チャペル&ティアラ

この日のベストショット☆(自分の中のね・笑)
チャペちん♪

ティチャペに見えて〜
実はティハニです(笑)

ハニーの隣で
ティちゃんお困りの様子?(笑)

親戚さんショット☆
ヒナ&アンジェ

仲良し親子?
キャピアン♪

ヒナちんお気に入りの場所をようやく占領!

ティちゃんの落ち着く場所はつるさんの荷物の上(笑)

ホントの姉妹のように見えるわ♪
チャペハニ♪

くりぼんさんのまわりに群がるキャバズ^^
左からグラ・ハニ・マロン・チャペ

大きさも同じぐらいでホントそっくり♪

チャペルにしっかり抱きつくハニー^^
かわいすぎのショットです(笑)

つるさんトライに埋もれるの巻き(爆)

翌朝☆お目覚めのキャバズたち♪

アンジェ

マロン

グラッセ

チャペル
耳長っ!

キャピィ

ティアラ

アンジェ&マロンの仲良しショット☆

オーナーズは今日もゲームに大盛り上がり♪
プレステ版人生ゲーム中〜

takaにぴったりくっついて眠るヒナハニ^^

相変わらず1番人気?のつるさん^^
ティチャペを踏んづけてつるさんとラブラブなハニー(爆)

やっぱりヒナちん乱入^^;