SHOTARO’ Birthday Off 2th in*Chien cafe niche*

2006.1.29(日)この日は27日に2歳の誕生日を迎えた姫ママ家の将太郎のお誕生日会をしました。
主役の姫ママ家(姫&将太郎)、つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)
わらっち家(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん家(てんてん&ココ)、ai家(ヒナ&Hunny)
総勢12人12キャバズがいつものカフェニーシュに集まりました♪
まずはオーナーズの腹ごしらえからです!(笑)ボリュームたっぷりのおいしいランチを食べて
ゆっくりとおしゃべりを楽しんで・・・キャバズはいるのかいないのか分からないほど静か^^;
恒例のケーキまるかじり、記念撮影後、キャバズは将太郎のケーキをおすそ分けしてもらい
みんなで食べました♪その後も時間が経つのを忘れてひたすらしゃべりまくり・・・(爆)
暗くなったところで解散♪となりました!
今日もみんなと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せやったよ〜♪
将くん2歳のお誕生日おめでとう☆★
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように★☆

ランチのスープ♪おいしかった〜♪

aiがオーダーしたハンバーグ!
ボリュームありすぎっ(笑)

takaがオーダーしたカツカレー!
カツが見えないほど具が!(笑)

本日主役のお坊ちゃん☆
将太郎2歳になりました〜♪

将くんのお姉ちゃん姫

つるさんの新作スヌード☆
ヒナちん♪

早くケーキ出てこないかなぁ〜。
       ティアラ

ママたちお話長いでしゅ。。
      チャペル

とりあえずティ姉ちゃん枕にして寝るでしゅ。。

お久しぶりのてんてん♪

ココちゃん♪(ごめん、ピンボケ。。)

てんココのラブラブちゅぅショット♪

マロン兄さん♪

グラちんはすでにおねむ?

アンジェもおねむでしゅ。。

キャピたんお顔を見ると激しくパタパタ尻尾
振ってくれてめっちゃかわいい♪

ハニー

赤ちゃん兄弟(笑)
グラッセ&マロン

ヒナハニ2ショット〜♪
お〜い、ハニーさんどこ見てるのぉ。。

バブバブのグラちん(笑)

ガオ〜
バブバブハニグラ♪

グラ兄たん。。おんぶ♪
グラちん困り気味??(笑)その横で姿勢のよいバブマロン♪

こちらもハニグラ♪似てるかな?

バブハニはtakaのお膝でお昼ね中Zzz

なむなむなむ〜。。
寝ながらお祈り中のハニー(笑)

新スヌードでヒナハニ

しつこくハニグラ(笑)かわいい〜♪

微妙な位置での姫将ショット^^;

ついに来ました!
将くんの出番です☆

豪華な2段のいちごケーキ♪
かわいくておいしそう〜☆★

恒例の丸かじり〜♪
が・・・お上品な将太郎^^;

ケーキ待ちの方々^^
    てんてん

ココ

チャペル

ケーキを前に待機中。。
グラッセ・マロン・ティアラ・チャペル

遠い目のヒナ・将太郎・姫・アンジェ・キャピィ

全員集合〜♪

グラッセ・マロン・ティアラ・チャペル・ハニー・ヒナ・将太郎・姫・アンジェ・キャピィ・ココ・てんてん

んまんま♪と食べる将くんの横で
姫はすでに完食!

そして将くんのケーキにかぶりついた〜!

姫マによって戻されたケーキを
急いで食べる将くん(笑)

ハニーはtakaに小さくちぎってもらいました(笑)

小さくなってやっと食べれるようになったハニー(笑)
食べ終えたヒナがうらやましそうに眺めてるし^^;

ペロンチョ♪マロン
うまかった〜★

今回最後まで食べてたのはてんてん^^
がっつり食いついたはいいが口の中でもごもご(笑)

あったかドリンクをオーダーして再び
おしゃべりタイム♪

グラ&チャペル

つるさんの周りにはいつもキャバズがいっぱい(笑)
ティアラ・ハニー・グラッセ・チャペル

団子になって眠るキャバズ(笑)