ペット博&カフェニーシュwith 8キャバズ

2005.9.25(日)今日はインテックス大阪で開催されているペット博の最終日。
毎年開催されているものの我が家は今回が初!!
神戸キャバズのつるさんにお誘い頂きいつものメンバーでの集合〜♪となりました。
つる家(ティアラ&チャペル)くりぼん家(マロン&グラッセ)姫マ家(姫&将太郎)ai家(ヒナ&Hunny)
4家族8人8キャバズが集まりました♪しかも各家族ともブレン&トライの組合せ^^
8キャバズみんなつるさんお手製の和柄のお洋服で統一☆★
8キャバおそろでゾロゾロ〜♪通る人に振り返られるたびニヤリ☆(笑)
ペット博は思ったほど目に止まるモノもなくブラ〜っとして終了(爆)
会場の外で記念撮影後、神戸のカフェニーシュに移動。
パパズ&ママズのランチ♪楽しくおしゃべりしながらまったり過ごしました!
8キャバズは外で遊んだわけでもないのにバテバテ、みんな爆睡(笑)
今日もキャバズに囲まれて癒されました♪みんなありがと〜!また来月ね☆

ティアラ&チャペル マロン&・・・後ろにグラッセ(汗) Hunny&ヒナ
姫&将太郎 集合写真いつも迷惑かけます>< ヒナハニが並ぶの遅いからみんな疲れちゃうよね。。ごめんね。。
おやつ食べたいでしゅ。。by Hunny 眠いでしゅ。。by ヒナ お花の前でヒナちん♪
ティチャペの後ろでヒナが笑ってる^^ あ、あれは何でしゅか? おやつだってぇ〜!わぁ〜い♪
Hunny食べるの遅すぎてなかなかおやつゲットできません>< ラブラブ?将太郎&チャペル トライ組☆将・グラ・チャペ・ハニ
ヒナと親戚さん姫♪似てるかな? お水おいちいでしゅ by チャペル おにいたん仲良くしてくだしゃい by ハニ
カフェではみんなネムネムです^^ 今日はケーキないの? byヒナ ヒナハニ・・・じゃなくてヒナグラ(笑)
8キャバズ鶴柄大集合☆
左からヒナ・Hunny・ティアラ・チャペル・グラッセ・マロン・姫・将太郎
かわいいワンコケーキ♪ いっただきま〜す☆ ハグハグ。ヒナちん一口でパクリ!
ペット博でワンコケーキを購入〜!お家でおやつタイムです♪
が・・・。カフェで同じ場所に置いてたつる家のケーキと入れ替わってました(汗)
ホントならティチャペのお腹に入るはずだったケーキ。。ごめんね><
ヒナハニが責任持っておいしく食べさせてもらいました〜。
ぐちゃぐちゃ。。(汗) ヒナのお皿をペロペロ。。 自分の食べなさ〜い! なかなか食べれないので細かくしてあげました。「ハニーだけいっぱいもらってない?」byヒナ
横にハニーのお皿もあるのに。。 自分のを食べずいつもヒナが食べてるのが欲しいハニー。
んまんま〜♪
怖っ!!これってワンコ?(汗)
「何か文句でも?」byヒナ
ペット博でくりぼんさんが購入したスイートポテトのおすそわけしていただきました♪
ケーキの翌日いただきました〜!これまたヒナちん一瞬にして完食!!
ハニーは相変わらず自分のお皿よりヒナの分が気になるみたい^^;