Cavalier Offline meeting in Okayama 2006.3.26

この日は第22回岡山キャバリアオフ会でした♪我が家は前日から神戸のくりぼん邸に
お泊りさせてもらってくりぼんさん&つるさんと一緒に岡山までGO〜♪
朝からみんなでワイワイ楽しく出発♪♪
あいにく天気は曇り。。雨は降らなかったものの風も強く肌寒い1日になりました。
でもやっぱりかわいいキャバたちに囲まれてのオフ会はと〜っても楽しかったです☆
はじめまして方ともお会い出来て嬉しかったです♪
みんなでおしゃべりしたり、ゲームしたり、あっという間のひと時でした〜☆

仲良くゴロゴロ中♪てんココ( ´艸`)ムププ

今日もラブラブなてんココ♪

毎回上手く撮れなかったココちゃん。。
今回は上手く撮れたかな?(;´▽`A``

ママのお膝でまったり♪
ボク、グラッセ☆(ハニーの親戚さん)

マーチちゃん(ヒナの親戚さん)

ラブちゃん(ヒナの親戚さん)

はじめましてのミックくん♪

テーブルの周りに群がるキャバズ( ´艸`)ムププ

みんなで手作りしたお弁当で〜す♪

アンジェ・チャペル・ハニー・ココ

パワーを送られてるとこ?(笑)
記念撮影中の一こま♪

ボール待ちのティアラ・ヒナ・ハニー

記念撮影中の
マーチ・マロン・チャペル・ティアラ・グラッセ

すっかりバテバテのヒナハニさん

はじめましてのリキくん♪

ジーンズがよくお似合い♪の
ラムくん☆

おいでおいで競争☆

ママのもとへダッシュ♪

てんてん必死です( ´艸`)ムププ

マロン♪かっこいいわ〜♪

なぜかいつも汚いわが子。。

仲良し姉妹キャピアン♪

キャピィ♪

アンジェ(ヒナの親戚さん)

メルちゃん&ちくわくん

オネムのメルちゃん( ´艸`)ムププ

おすましちっくん♪

記念撮影中を横からパシャリ♪

こちらも横から失礼して・・・( ´艸`)ムププ

ナイトくん♪

トミーくん&花ちゃん

おやつ待ちの空ちゃんトミーくん・ナイトくん♪

マーチちゃん&ヒナハニ♪
び、微妙な距離が・・・(笑)

ハニー&マロン

マロン・ヒナ・チャペル・ティアラ・グラッセ・ハニー

集合写真。。全部入らなかった(;´▽`A``

ヒナハニ&ミックくん♪
これまた微妙な距離感(笑)

ヒナハニ&てんココ&そらくん

同じみメンバー集合〜♪
アンジェ・キャピィ・てんてん・ココ・マロン・ヒナ・チャペル・ティアラ・グラッセ・ハニー

イスとりゲーム♪イスのまわりをぐるぐる回って〜♪

音楽が止まったらワンコを座らせマテ!

真剣勝負( ´艸`)ムププ

こちら待機キャバズ(笑)

ティちゃん優勝♪
おめでと〜!!

出番のなかったチャペル(笑)

チャペル&ティアラ

マロン&グラッセ

ハニー&ヒナ

オフアフターのカフェで集合〜♪