Cavalier Offline meeting in Okayama
2005.11.27(日)

第21回岡山キャバリアオフ会に参加しました!
初の岡山オフです♪ゲームをしたりオーナーの方たちとおしゃべりしたり
写真撮ったりと、たくさんのキャバちゃんに囲まれ楽しい1日になりました!
参加キャバズは33頭!はじめましてのキャバちゃんもたくさんいたのですが
全員のお写真を撮ることができませんでした。。
次回参加できたらぜひ撮らせて下さいね!

■龍野西SAにて■

イチョウがキレイだったので記念撮影しました♪

ティアラ&チャペル
いや〜♪かわいい〜♪

グラッセ&マロン
これまたおりこうさん♪

ハニー&ヒナ
やる気ないんですか。。^^;

やっと会えたよ♪マーチちゃん

くりぼん家のマロン&グラッセ

わらっち家のキャピィ&アンジェ

姫マ家の姫&将太郎

ゆふこさん家のてんてんくん&ココちゃん

よっちゃんさん家のナイトくん

さとこさん家のラブちゃん

つる家のチャペル&ティアラ

くるはぴさん家のくるみちゃん&ハッピーくん

未来ちゃん&アンジェの親子ショット♪

我が家のヒナ&ハニー

芝生の上で気持ちよさそうなヒナ

ハニーも嬉しそうです♪

ボールを前に待て中〜。
ヒナは「もっと伏せ」中〜(笑)

尻尾ふりふり競争ハニたんスローペースにふりふり(笑)
マロパパ、カウント中〜。

ヒナはなかなかいい調子にふりふり♪

ジュリアちゃん

くるみちゃんバッグの中でくつろぎ中〜♪

ティアラ・チャペル・マロン・グラッセ
チャペ「グラちん、撮られてるでしゅよ?」 グラ「ほえ?」

おやつに群がるキャバズ

「この子はだぁ〜れ?」ゲーム待機キャバズ

早く見つけてよ〜!

ティアラ「早く早く〜!」
ヒナ「ジ〜・・・。」

エヘへ♪何か楽しいね^^

ボクもう眠いんでしゅけど。。byグラ

アンジェはカートでキャピねえたんと休憩中

お手おかわり競争
ティアラがんばってます!

ハニーはおねむ。。

姫もパパのおひざでおねむ〜

マーチもすやすや〜♪

ヒナのドアップ^^

微妙な逆光撮影♪(笑)
アンジェ&キャピィ

裸族(笑)ティアラ&チャペル

親戚さんショット♪マーチ&ヒナ

こちらも親戚さん♪ヒナ&ラブ&姫

全員集合写真♪おつかれさまでした!
また会う日まで〜♪

おなじみメンバーでの撮影シーンの1コマ^^
グラちん前出すぎです(笑)

ティアラ・チャペル・キャピィ・アンジェ・マロン・グラッセ・姫・将太郎・ハニー・ヒナ

■ドッグランでのボール遊びシーンはPhotographにUPしています。

ナイトくん(奥)&花ちゃん(手前)
2人ともいいお顔♪