*Chien cafe niche*with KYAPY&ANGE

2005.8.7(日)お天気もいい日曜日☆最近ヒナハニをどこへも連れて行ってあげてなかったので
神戸までドライブしてきました!いつものニーシュでわらっち&キャピアンとランチ♪
たくさんおしゃべりしていっぱい写真を撮って15時くらいにお店を後に
ai家は六甲山まで足を伸ばしました^^
あまりの天気のよさにバテバテのヒナハニ。常に嬉しそうに(爆)舌だしまくりでした。
このアルバムはキスデジで撮影したものです。
ガーデンテラスでは暑くて写真撮る余裕がなかった。。
天気よすぎて明るくなりすぎた。。露出下げて撮れば良かった。。と少々後悔><

和風なランチ キャピィ アンジェ
戯れるキャバズ 「おひさしぶり♪」 キャラメルシフォン☆
ヒナちん 暑いので・・・白い方のHunny(笑) ヒナハニ
またまたキャピィ&ハニー このハニーの顔スキ♪ ちょっと明るすぎたヒナちん・・・
大あくびのハニー アンジェ&ハニー♪(ハニ目こわっ) 早く中に入ろうよ〜
集合☆キャピィ・アンジェ・ハニー・ヒナ ヒナちん脱落。。。 ガーデンテラスへGO♪
展望台 くもを見下ろす景色に感動☆ お疲れさま〜