MARRON’ Birthday Off 3th in *Chien cafe niche*

2005.6.19(日)神戸市須磨区のドッグカフェChien cafe niche(シアンカフェニーシュ)で
くりぼん家の長男”マロンくん”の3歳のお誕生日をお祝いしました♪
集まったメンバーはくりぼん家マロン&グラッセ・つる家ティアラ&チャペル・姫マ家姫&将太郎
ai家ヒナ&Hunnyの合計4家族。ブレン、トライそれぞれ4頭の8キャバズ!
ニーシュでお祝いの後はポーアイの芝生広場に遊びに行きました。
奈良に引越して初めてのキャバズ会!久しぶりにたくさんのキャバズに囲まれて
とても楽しく幸せな時間を過ごしました♪みんなありがと☆
そしてマロンくん3歳のお誕生日おめでと〜!
これからもグラちんと仲良く、そしてみんなの優しいお兄ちゃんでいてね^^

二人揃ってヒナハニ♪ ティチャペも一緒に☆ マロンくんのBirthdayケーキ! これ全部ぼくの?
ぢゃ、遠慮なくぅ〜!モグモグ。。 早くケーキくだちゃい〜!! ティアラ&姫
ねぇねぇ、ティアラちゃ〜ん♪ わぁ〜い♪やっと食べれるよ〜! Hunnyを見守るヒナ。。何か笑える。
トライ組 グラ・ハニ・チャペ・将 ブレン組 ヒナ・ティ・マロン・姫 そっくり3人組み♪ハニグラチャペ
おおはしゃぎのハニさん 仲良くボールで遊ぶヒナハニ 楽しかったね^^また遊ぼうね♪
本日の主役マロン兄貴^^ ママに甘え中グラッセ 美人姉妹の姉ティアラ
サラサラストレートヘアのチャペル パパのお膝が大好き姫 男前☆将太郎
我が家の落ち着きない娘ヒナ カフェは苦手?さっそく爆睡Hunny マログラビールに釘付け^^
今日のお昼ご飯〜♪豪華! そしてメインはお肉をジュージュー♪ いいニオイにお目覚めハニ