鍋パーティー in つる家

2005.12.18(日)この日は神戸のキャバ友つる家におじゃまして鍋パーティーをしました!
大寒波と言われていたこの日、外はめっちゃ寒いけど、つる家はおいしいお鍋と
かわいいキャバズに囲まれて暖かい1日を過ごしました♪
参加メンバーはつる家(ティアラ&チャペル)・くりぼん家(マロン&グラッセ)・姫マ家(姫&将太郎)
わらっち家(キャピィ&アンジェ)・ai家(ヒナ&Hunny)の10人10キャバズ!!

アンジェ&キャピィ

アンジェの開き(笑)

マロン兄さん

ティアラ

窓の外を見つめる将太郎・・・

そこには姫の姿が。。

(パパと一緒にベランダに出てます)

つるさん初のバリカン♪
ティちゃん足裏カット中〜。

いつも仲良しティチャペ^^

我が家のお嬢さんたち
ヒナハニ

ヒナちんクッションでくつろぎ中

ハニたんオムツはじゅかしぃ〜(笑)

見ないでくだちゃい。。

つるさんに開かれたヒナハニ^^

そこらじゅうキャバだらけ・・・

珍しい組合せ♪キャピ将

マログラ仲良くドアの向こうを観察中

鍋パーティーのはじまり〜♪

水炊き&キムチ鍋!くりぼんさん手作りのニラ団子入り〜!
めちゃうまでしたっ★☆

ティチャペのハウスで遠慮なくくつろぐハニー

そこへヒナもムリやり入る^^;

みんな好きなところでくつろぎ中♪

チャペルはtakaのお膝の上♪

マロンは食べ物をおねだり中?

グラちん。。目つき悪いです(笑)

ここはあたしの場所よ!!by姫

えぇ〜。ここ私のお家やのにぃ。。byティアラ

キャピィも落ち着く場所見つけたよ♪

つるさんにボール投げてもらって遊んだよ♪

早く投げてくだちゃい!

ヒナティ仲良くクッションに♪

■わんこソファーで撮影会♪■

大きさも顔つきも似すぎ?将太郎&マロン

チャペル&ハニー

ティアラ&チャペル&ハニー

キャピィ&ヒナ

アンジェ&キャピィ&ヒナ&ハニー

アンジェ&キャピィ

ティアラ&チャペル&キャピィ&あくびグラッセ(笑)

ちびトラ♪チャペル&ハニー&グラッセ

アンジェ&姫

ヒナ&ハニー