2006.4.8(土)
この日は用事があってaiの地元・松山へ日帰り帰省しました。
午後まで時間があったので、河川敷にあるかすみの森公園という公園へ行ってみました☆
この日はとても天気が良くて桜も満開♪ただ、風が強かったのが残念(;´▽`A``
松山に住むキャバ友のリキママさんに連絡をとって少しの間一緒に遊んでもらいました☆★
広くてキレイな公園♪時間があったら1日の〜んびり過ごしたいところでした♪

■カフェ BOLT(テラスのみわんこOK)■

HP

東温市のかすみの森公園に来ました♪

お天気良くてお散歩日和☆
これで風がなければ・・・(;´▽`A``

青い空だと写真撮るのも楽しい♪

川を挟んだ向かいは桜いっぱいで花見会場になってました^^
この公園にも少しだけ桜が♪

広〜い芝生!まだ朝早くて貸切状態♪♪

ロングリードで遊んだよ〜♪

得意気にボールを運ぶハニー( ´艸`)ムププ

ヒナも大好きなフリスビー遊び♪
地面に落ちてからでないと持ってこれないけど(;´▽`A``

リキくんが遊びに来てくれました♪

ふさふさでかっこいい〜^^

凛々しいお顔(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

3ショットのはずが・・・。
リキくん後ろ向いちゃった。。ハニーなんてお尻だけ(笑)

なかなかまとまらない3人(;´▽`A``
リキくん口がすごいことになってるし(爆)

ムシャムシャと放牧中のリキくん♪

風になびくヒナハニさん

あ、あれ何?
仲良く同じ方向を見る3人^^

松山市内にあるとってもオサレなカフェ☆
屋根つきテラスはわんこOKです

店内はアンティークなかわいい雑貨でいっぱい♪

わんこOKのテラス席☆
お花でいっぱいのお庭を眺めながらカフェタイム♪

無造作にかけられた服も何だかオサレ( ´艸`)ムププ

そんなことよりヒナのおやちゅはないでしゅか?

本日のランチ☆
トマトと大葉のパスタ・パン・サラダ

食後にケーキをオーダー♪
くるみとバナナのタルト☆(゚д゚)メチャウマー

ハニーさん、オネムなご様子( ´艸`)ムププ

かすみの森公園&カフェ(松山)