貴志川ペットランドツアー

2005.9.19(祝)和歌山のキャバ友ららんさんのお誘いで貴志川ペットランドへ遊びに行ってきました!
メンバーは、ららん家(さくら&八兵衛)、はなぶん家(華&文太)、モア家(モモ&アンディ&ココ&ナッツ)
マミ家(ダイアナ&ウリエル)、アン家(アン)、ももゆず家(もも&ゆず)、つくつく家(つくし)
ベルママ家(ベル)、ちゃまりん家(マック&凛)、ai家(ヒナ&Hunny)、うえの家(カイト)
総勢11家族20キャバズが大集合!!
13時に和歌山キャバズ御用達?のカフェ・ド・ルパンに集合!
その後ゾロゾロと本日の目的地「貴志川ペットランド」に大移動となりました。
ここはららんさんのブログで見て一度行ってみたかったとこです。
たくさんのキャバズ☆★やっぱり癒されますねぇ♪

まずはランチ♪ドライカレーおいしかったよ! アンちゃん♪ヒナと親戚さんです^^ さくらちゃんはパパのお膝の上でまったり中♪
ベルくん「僕にもちょうだいよぉ〜」 ちゃまりんさんちのマックン♪ 同じくちゃまりんさんちの凛ちゃん♪
ゆずちゃん♪ ももちゃん♪ ヒナハニでぇ〜す♪
つくしちゃん さくらちゃん 八兵衛くん
かっこいい♪ベルくん☆ ダイちょんもヒナの親戚さんです♪ ちっちゃくてかわいいウリエル♪
親戚のアンちゃんとヒナの2ショット♪ ママになったモモちゃん^^ パパのアンディくん♪
モモ&アンディのパピーちゃんナッツくん♪ 同じくココちゃん♪現在3ヶ月です^^
ボール大好き文太くん^^ つくし・文太・ヒナハニ仲良く遊んでます♪ 嬉しそうなヒナちん
トコトコ・・・ 楽しいでしゅ♪ あ、おねえたんも来たでしゅか?
エヘへ♪うまいでしょ? 広〜いドッグラン! マックン休憩中〜。
凛ちゃんも楽しそうだね♪ ウリちん&Hunny ダイちょん&Hunny
おつかれヒナちん^^ 集合写真☆みんなこっち向いてないけど。。