関東キャバズとの再会オフ
2005.11.13(日)
四季の蔵をあとに東京方面へと足を伸ばし、関東のキャバ友に会いに行ってきました!
当初の予定では横浜で集合だったのを交通の便を考えてもらい海老名に変更してもらいました。
・・・が、ナビの案内どおりに進んで行くとなかなか高速に乗れずひたすら下道を走ることに。。
結局渋滞に巻き込まれ、予定より40分も遅刻してしまいました><
私たちのために集まってくれてるのに、みなさんホントにすみませんでした!!
今回集まってくれたメンバーは
みくさん(可憐&萌)・りんご&まっぴぃ(りんか)・じゅんさん&ゆいこさん(ベッカム)
みきさん&シゲさん(陽菜子&花鈴&リュウ)
DOG CLUB ISTのカフェでランチした後、屋上のドッグランでしばし遊び、町田に移動。
わんこと一緒にショッピングが楽しめるグランベリーモールへ行ってきました☆
たくさんのわんこ連れで賑わっていて、キャバ連れの方にもいっぱい会えました〜♪
最後はテラス席にわんこが入れるお店でディナー。21時頃解散となりました。
おつきあいいただいたみなさん、ホントにありがとうございました♪

最後は仲良くリュウポンのおしりをクンクン(笑)

萌さま勝利の微笑み☆

気になるけど入れないハニー(笑)
同い年3人組☆

aiがオーダーしたロコモコ♪

takaがオーダーしたB.L.Tサンド

みくさん家の可憐ちゃん

同じく萌ちゃん(チベタンスパニエル)

りんご家のりんかちゃん

みきさん&シゲさん家の陽菜子(ひなこ)ちゃん

同じく花鈴(かりん)ちゃん

同じくリュウポン(ラブラドール)

じゅんさん&ゆいこさん家のベッカムくん

我が家のヒナちん

ハニー

屋上ドッグランに移動後、誕生日1ヶ月ほどしか違わない萌たんと花鈴ちゃんのバトルがはじまりました〜♪
ハニーも同じくらいの生まれなんだけど仲間に入れず。。こういう場になるとビビリなんだよねぇ^^;

みんなボール遊びが大好き♪それぞれ楽しんでいました〜!
ひなこちゃんとりんかちゃんは監視組みにまわってました(笑)お写真なくてごめんなさい。。

べッ君はやっぱりサッカーボール♪

ヒナハニにボール投げたら
リュウポンが持ってきてくれました^^

可憐ちゃんのボールがほしいハニー

ハニーのボール拾いを見守るヒナ(笑)

ボール大好き♪ハニたん

ヒナちん狙ってます^^

やっとの思いでGET☆
満足気なヒナ^^

萌たんもボール遊び♪

ボールには目がないハニーはどこへでもついて行きます(笑)

ちょっとカンガルーちっく(笑)

りんか・萌・可憐・花鈴・陽菜子・ベッカム・ハニー・ヒナ

■グランベリーモールにて■

ツリーの前で集合写真!
ちょっと怪しい集団?(汗)

アップで見るとこんな感じ!
ベッくん・りんか・ヒナハニ・カレモエ・ひなかりん

偶然出会ったルビーのキャバちゃん♪
お名前は「ちょびっと」ちゃんです^^

こちらは「はな」ちゃんです♪

りんかちゃんとヒナハニ♪

「僕おなかすいたよ〜」byべッくん

カレモエも仲良くカート☆

本日のディナーはにんにく料理です♪

タコのスペイン風カルパッチョ

ホウレン草とガーリックのサラダ
みくさんがサーバー中☆★(こんな技使えるとは!!)

何だったかな?。。サラダ!

ガーリックピザ

ガーリックステーキ
かなりのにんにく。。

にんにく焼飯

最後に。。じゅんさんが持参したスパイダーマン変身グッズでみくさん変身中〜(笑)
後ろで不安そうに見てる可憐ちゃんかわいい〜♪