2泊3日伊豆旅行 〜四季の蔵〜

2005.11.11(金) 
この日はai&takaの入籍1周年日☆
ということで、お祝い旅行にヒナハニ連れて伊豆に行って来ました!
前からネットや雑誌で見て行ってみたかったアジアンテイストな宿「四季の蔵」に2泊しました!

■ホテル四季の蔵■

外観

フロント入り口

フロント

リビングルーム

廊下のインテリア

SAにて。。富士山!

ウブド伊豆レストランにて。チキンカレー&ナシゴレン

富士山をバックに・・・。(分かりづらい。。)

ウブド伊豆にて。。(レストランテラスはわんこ可)

バーカウンター(コーヒーは自由に飲めます)

お泊りした16号室

お部屋の中

洗面台&アメニティー

トイレ

広々したバスルーム(ジェットバス付き)

天蓋付きダブルベッド

テレビ&クローゼット(冷蔵庫あり)

わんこ用アメニティー

わんこ用メニュー

お茶&ポット

■森のドッグラン■

山の斜面を使ったドッグラン

簡単なアジリティーちっくなものもあります

大はしゃぎで走り回るヒナハニ

早くボール投げて〜☆

他のわんこがやって来てぐるぐる〜(笑)

ビビリすぎです。。。

■本日のディナー■

新鮮な海の幸を使ったイタリアンフルコース☆もちろんわんこも同伴できます♪

一歩中に足を踏み入れればそこはアジアンリゾート☆バリのインテリアがとってもステキ♪

塩ダラのマンテカートにイクラをのせて・・・
トレビスの葉の中で

秋なすで包んだカマス
トマトコンフィの上に

様々なきの子を和えたリングイネ
白トリュフの香り添え

カンパチのスカロッピーネ
香味野菜のソースと共に

カフェと小菓子

お祝い用に盛り付けていただいたデザート

お行儀悪いヒナちん。。(汗)

河津産伊勢海老のリゾット

メニューには載ってなかったエビ

■お部屋にて■

本日入籍1周年の我が家!takaが事前に手配してくれていたケーキ☆
ヒナハニにもわんこ用ケーキを注文して一緒にお祝いしました〜♪

わぁ〜い♪ケーキ〜♪
でも・・・お腹いっぱい。。(涙)

わんこ用ケーキ
どっかで見たことあるケーキだなぁ(笑)

一瞬にして完食され写真撮る暇なし。。

■1日目■

back next