2005.10/23(日)この日は2日後に1歳を迎える我が家のHunnyのお誕生日会をお友達としました♪
今回都合がつかず会には参加できなかったわらっちファミリー(キャピィ&アンジェ)と午前中に
時間を合わせてカフェ&お散歩を楽しみ、その後カフェニーシュへと向かったaiファミリー。
今回集まったのはつる家・ティアラ&チャペル、くりぼん家・マロン&グラッセ、姫ママ家・姫&将太郎
そして我が家のヒナ&Hunnyの4家族8キャバズです♪(っていつものメンバーです^^)
今日ものんびり楽しくおしゃべりを楽しんでかわいいキャバズに囲まれて幸せいっぱいでした♪
Hunnyのお誕生日お祝いしてくれたみなさん、ホントにどうもありがとうございました☆
ちょっぴり大人になったHunnyをこれからもよろしくね♪
Hunny’s  Birthday Off 1st in*Chien cafe niche*
BARBET(バルビー)でわらっち家と合流☆ 店内の様子。お客さんはまだうちらだけ^^ 小さいけど屋根付きのテラス席もあります
トーストの上にトマト・レタス・ふわふわ卵がのっててめちゃうまぁ♪ takaが注文したクロックムッシュ
ホットサンドみたいな感じでおいしそうでした^^
お久しぶりのキャピィ♪
アンジェ♪やっぱりヒナに似てるよね? はい、こちらヒナです♪ 
え?呼んだ?
ハニーでしゅ!
しあわせの村に到着!
車に忘れ物を取りに行ったわらっちを待つ間4頭飼い気分満喫中(笑)
  
ロングリード堪能中のヒナハニ
はやくボールなげてくだちゃい!! 草食いヒナちん。。ロングリード意味なし。 ということでアンジェにロングリードを☆
嬉しそうに走り回ってました^^
アンジェ&ヒナ
やっぱり親戚ってだけあって似てるわぁ♪
集合写真☆
ハニー・ヒナ・アンジェ・キャピィ
本日の主役☆Hunnyでしゅ♪ グラちんはおねむでしゅ^^ 美人顔のチャペル♪
困った顔のティちゃん^^ お水飲みたいなぁ。。姫さま☆ 早速takaの膝の上でおねむのヒナ
今日も男前なマロンくん♪ 将太郎もおねむです^^ つるさんのタバコをかじる不良少女ハニー(笑)
つるさんの周りに集まるキャバズ^^ チャペルを踏んづけて図々しいハニー。。 ヒナのまともな写真これしかなかった(爆)
今日のティチャペの衣装♪つるさん作! 人間の赤ちゃんのように座るチャペル^^ ちょっぴり成長したお子ちゃまの座り方?(笑)
ハニーのバースデーケーキ☆フルーツバージョン♪ 恒例の丸かじり!!?ひたすらペロペロ・・・。
待機中のキャバズ。はよくれぇ〜! 何だかいい雰囲気の姫将(笑)
ケーキを前に待て☆左から
姫・将太郎・チャペル・ティアラ・マロン・グラッセ・ヒナ・ハニー
みんな豪快な食べっぷり!
チャペル、隙を見てティアラのケーキをパクリ! 自分のケーキ転がしてヒナのケーキを狙うハニー。。
姫の視線の先には・・・(密かにティちゃんも見てます^^) まだペロペロ中のハニー・・・。日が暮れますよ〜!
あぁ〜あ。。もうないよ。。 あたしのケーキどこ行ったの〜??(涙) ハニーから見たグラちん^^
ケーキも食べてお昼寝タイム♪ おやつを前に待て!
左からチャペル・ティアラ・ハニー
お鼻の上におやつを乗せて待てのティアラ!
ティちゃんスゴイ☆★

■カフェニーシュにて■