FCI インターナショナルドッグショー

2005.12.11(日)インテックス大阪で開催されるドッグショーへ行ってきました。
会場入り口でつるさん(ティアラ&チャペル)・くりぼんさん(マロン&グラッセ)
姫マ・パパ(姫&将太郎)と待ち合わせ、一緒に会場内を回りました♪
ここでははじめましてのルビーのさんごくん・ブレンのキャンディーちゃんにも
会えました〜♪キャバリアのショーの前に休憩がてら会場の外へ出ると
ちょうど愛知から来られたきょうやんさんファミリー(トライの元気くん)に遭遇☆★
いろんなお友達に会えるこういう場はやっぱり楽しいですね♪
無事キャバのショーも見れて、たくさんお買い物もして大満足の1日になりました!

チャペル&ティアラ

チャペを枕にしてくつろぐティちゃん

「マログラは見た!」の1シーン(笑)

姫さま

将太郎はおリボンでおめかし♪

マロン

ティアラ

ちびっこトライ組

チャペル

グラッセ

ハニー

はじめましての元気くん

はじめましてのキャンディーちゃん

ベロンチョ元ちゃん♪

うじゃうじゃキャバズ

チャペル&ティアラ

ハニー&ヒナ(ハニたん寒くてブルブル震えてた^^;)

将太郎&姫

ヒナは姫将2人共と親戚さんです!

ヒナ・将太郎・姫

キャバリアのショーの様子
室内で動きも早いためブレブレ写真しかありませんでした><「これぞキャバリア♪」てな子たちでした〜^^

会場入り口にて記念撮影☆なかなかまとまらないキャバズ。。

↑将・ハニ、自信満々に前に出すぎです(笑)

グラ「どもども、僕グラッセです」さんご「は、はじめまして」↑

左からヒナ・ハニー・将太郎・チャペル・ティアラ・マロン・グラッセ・姫・さんご