大東市 DOG RUN FIELD

2006.1.28(土)奈良のキャバ友み〜んちゃんにお誘いをもらってドッグランフィールドで
遊んで来ました♪集まったメンバーは・・・み〜んちゃん(アブー&ランプ)、はじめましての
えみちゃん(ロコ&モコ)、むつみちん(陸くん)、我が家の(ヒナ&ハニー)の7キャバズ♪
珍しくブレンハイムはヒナだけ^^
寒かったけどキャバズはドッグランで楽しそうに走り回ってました♪
ハニーはボール遊び、ヒナはウッドチップ食べに必死。。
それぞれ楽しい時間を過ごしていました^^
途中ランチタイムを挟みのんびりおしゃべりを楽しみ、後半はドッグランの上の山道の広場
で遊びました。
すっかり日も暮れ寒くなって来たところで再びカフェに入りティータイム♪
時間を忘れ閉店まで居座ってしまいました(笑)
み〜んちゃん、今日は誘ってくれてありがと☆えみちゃん、むつみちん、また一緒に
遊んでね☆前半のドッグランの様子はPhotographにUPしました^^

見た目以上にボリュームたっぷりのオムライス♪
おいしかった〜☆

ヒナハニ

愛しのアブー王子(笑)

はじめましてのロコちゃん

ロコちゃんの妹分モコちゃん
1歳になったばかりです♪

耳サラサラロングの男前☆陸くん&ちょっと困り顔のランプ^^

それ食べれましゅか!?by モコ

後半は上の広場で遊びました♪

ウッドチップや草に夢中のキャバズ(爆)

ランプ&ハニー
「に、におってくだしゃい。。」byハニ

ランプ&陸

モコ&ランプのバトル!

そこに入ってきた陸!自然と集まるチームホールカラー(笑)

チームパーティーカラー(笑)はマイペース^^;

大きいワンちゃんに追いかけられて非難してきたハニー

「大丈夫?」と優しいアブー(?)

かなり凹んでます。。

助けを求めてみ〜んちゃんのところへ。。

男の子チーム 陸・ランプ・アブー

女の子チーム ロコ・モコ・ヒナ・ハニー

このアブーの口。。^^

微妙な距離な3人^^;

ロコ・モコ・ハニー・ヒナ・陸・ランプ・アブー

陸「ハウス!」のコマンドでトンネル内へ(笑)

そろそろ寒くなって来たね。。(人間はずっと寒いけど)

ゆずシフォン&ティーソーダ

試食に頂いた甘酒シフォン!!
おいしかったよ〜。

み〜んちゃんお手製のカフェマットでくつろぎ中〜

何かくれ!

イスの後ろから視線を送るアブー

何もくれないなら寝るでしゅ by ロコ

仲良く添い寝中のハニー&ランプ

ハニーさん丸すぎじゃない?(笑)

アブーはみ〜んちゃんの膝の上でおねむZzz

僕も眠いなぁ〜 by陸